WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビートラ

の事でも書きますかね・・・

3年前は
WSJ「モソ(SH)・シャンニ(LI)・小鉄(WO)・参豪愛(WO)・俺(GO)」
で参加して予備予選の3回戦敗退。

2年前は
WSJ「うるさい君(WO)・kzt666(WO)・しおしお(SA)・いかさらだ(SA)・俺(GO)」
で参加・予備予選初戦敗退

去年は
ギブアップありですか?「うるさい君(WO)・ベストジャグリスト(JE)俺(PA)」
で参加。同じく予備予選初戦敗退

と、毎年予備予選から出てたもんで、今年予選から出られるってのはなんかいつものBT杯とは違う感じでした。
今年のメンバーは以前書いた通りで
SMAP「香取慎吾(PA智将)草薙剛(SA猛者)稲垣吾郎(JA十段)中居正広(AO十段)木村拓哉(KA王者)」
で予選から参加でした。

事前の組み合わせで予選が前半・中盤・後半と3つにわけられて、うちらは一番きついっぽい中盤にふりわけられる。
しかしいざ抽選で草薙剛が神のくじ運を見せ、きついとこを全て回避する。出来る!
対戦チームは「ふなばし」(千葉チーム)と「(有)オッケー商事」(関西推薦)に決定。
「ふなばし」は埼玉ポピーで見かけた事があるんで実力はしってる。ここには勝ちたいところ。オッケー商事は・・知らねwどうにかなんだろ。ぐらいの感じでした。

初戦vsふなばし
俺は中堅で得意の爺にぶつけられた。しかし8段30000試合とかいう苦手のファンタジー系爺で轟沈。そもそも全く動けてないし・・。
マズイ・・へこむ。
でもみんなが頑張って5-4で勝利。

2戦目vsオッケー商事
初戦全く動けてない俺を見かねて先出しのうちらは先峰で俺を出す。
相手の「パイに対してラウを当てる」
というありえない采配に助けられ、3-0でその強者のラウを処理。
相手次峰のエースの武聖のジャッキーに負ける。1-3で負け。
しかしこっち次峰の草薙剛が宇宙バーチャでそのジャッキーを倒し、その後は当日は十段だったが元拳聖の実力を見せた中居正広が3人抜きを見せ、これまた5-3で勝利。

見事リーグ1位抜けを決める。
推薦のチームがいたブロックなので、
ワイルドカード(代表者1名トーナメント20人→2人)
ではなく、プレーオフ(チーム戦12チーム→6チーム)
へ進出。

この時間の合間にあまりに動けない自分が情けなくて、100円使って野試合。感覚を取り戻す。

んでプレーオフ。
相手は「パンプアップ」ジョセフ(AK)ムッキー晶(AK)らり太(LI)ユキノ(AO)祐天寺(LA)

まぁここまで来たらどこも相手は強いに決まってるんだから、腹をくくって試合に臨む。
相手先峰はジョセフ(AK王者)。チーム内で一番晶得意な俺がまたも先峰。3-1で勝利。
相手次峰はムッキー晶(AK武聖)
序盤でムッキーの逆2択を読んでMAX打撃で潰したら、相手がひるんだんで俺のペースに。3-1で勝利。
好調な俺に対し相手はここで大分時間を使って考えてから中堅にらり太(LI名将)を投入。
俺が深読みしすぎて自爆。0-3で負け。
その後らり太に4タテを喰らい、大ピンチ。
しかし大将木村拓哉が粘り、らり太・ユキノ(AO王者)を連破。
祐天寺(LA闘将)との大将戦にもちこむ。
プレッシャーに潰された木村拓哉が1-3で負け終戦。
俺がらり太まで倒してればな~。と後悔しきりでしたがしゃぁない。
あと1勝で決勝トーナメントまで行けてたけどしゃぁない。
乙。
そんな感じのBT杯でしたとさ。

モンちゃんチームはもっと頑張ってベスト8までいってた。
モソのチームメイト乙w
終わり。
  1. 2006/02/19(日) 06:59:36|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さらば戦友よ・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/111-f0b1386f

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

