WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おお

なんか久々に来たら変わってますねえ。
どーもどーも最近消息不明のろくです。
なんかねーもーねーいそがしくてねーなんてだだっ子のようなことを言ってみますが
もーねーなんかねー(ry
久々に日記以外のコンテンツが動いたってことでWSJスラングに飛ぶ。
いたスト関連ばっかじゃん!と一人ツッコミを入れるもむなしい。
そこでふと目に止まった。

段位詐称
称号者や高段の人をバッタバッタと薙ぎ倒すのに2段の人のこと。

あー、、、わしのことだな、、、懐かしい。
最近は5段くらい安定です。

近況は毎週金曜のみゲーセンに出没してます。まぁ昨日は(書いてるのは土曜
ちと飲み会が入ったので行けませんでしたが。
今日になって禁断症状が出てきたので友達のウルフ使いに電話し夕方あたりから
格闘新世紀の予選でも出てみっか?なんて言ってます。
その前にモンスターハンターGでこんがり肉Gを焼く予定ですが。

PさんがパイになってたりとかいろいろありますがBT杯がんばってね
うるくんも段位あがったねえ。やるなあ。
わしは今度は6段安定を狙います。ろくだけにね。
お後がよろしいようで。
  1. 2005/01/21(金) 13:09:00|
  2. 金曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ふらぱんちゃんのVF近況日記ぃ~ | ホーム | ギブアップなしですか…じゃあタップアウトはありですか?>>

コメント

ろっくたんっ!ろっくたん!あげ
  1. 2005/01/24(月) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. Pさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/11-c2005188

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

