WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々あった一週間

今週はいろんなことがあったっす。
ミクシィ始めたり、埼玉ポピーの大会行ったり、横須賀行ったりと。
まぁミクシィは探すの簡単だと思うので、見たい人は適当に見て下さいな。(投げやり)

で、まぁ毎年恒例になってきた

いたすとinモソ家

ですが、まぁいつものようにビリになったら日記2週間というルールで開始。面子はまたいつも通り「俺・モソ・シャンニさん・うるさい君」
で、結果はまぁ一言で言うと・・・

うるさい君前回に引き続きサ・サ・サ・サンドバッグゥゥゥ~~~!!!

神です。
4回やって4回ビリです。
っていうか4回破産です。
ってかサイコロ運が神です。パンピーには到底不可能な事をかましてくれます。
この引きを説明するのに今回発生した新スラング

「まぁまぁ・・・ジャブですから・・・」

を使用すると実に簡潔に説明出来ます。

いたすと序盤で店を買ったばかりの状況で、例えば10G払う店と60G払う店が発生したとします。
んで誰かが10Gの店を踏みます。
「ウザ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
「まぁまぁ・・・ジャブですから・・・」
「ギブアップありですよ?(・∀・)」
次のターン確実にうるさい君が60Gの店を踏みますw

中盤・100の店を誰かが踏みます。
「いてぇ~~~(-_-#)」
「まぁまぁ・・・ジャブですから・・・」
次のサイコロで確定でうるさい君が800くらいの店を踏みますw
「(・∀・)ギブアップありですよ?(・∀・)」

終盤・・400くらいを踏みます。
「うわぁ・・このクソがぁっ!ヽ(`Д´)ノ」
「まぁまぁ・・・ジャブですから・・・」
次確実に破産神が3000とかの地雷を踏みますw
「(・∀・)ギブアップありですよ?(・∀・)」

まぁこんな感じ。
神という言葉でした到底説明出来ない領域まで到達しています。
終盤は神度がupし、マップの店がとりあえず埋まった段階で店が3個とか(3回目)店が無い(4回目)とかもはや無理。

いただきストリートなのにいただくための店が無い

とか破産神の引きは最高でした。

ということでトップページのうるさい君日記が新たに2ヶ月スタートします。みなさまお楽しみに・・(・∀・)
  1. 2006/01/15(日) 23:33:27|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<書くことはないけど | ホーム | 大会でした~「悲劇」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/108-715afdd9

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

