WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大会でした~「悲劇」

え~ビートライブの参加メンバーも決まり、さぁやるぞ!という状況ですが、おいら今までほとんどVFRポイントランキングに参加してなくて、他の人に申し訳ないんで気休め程度でも稼ごう!思って昨日埼玉ポピーの大会に行って来ました。
3on3でメンバーは「渋川流(葵)まんぷくラウ(ラウ)」での参加。
ポピーの大会は良心的で最初予選リーグ(トーナメント)にして一回負けてもまだ可能性あるようにしてるですよ。それがあんな悲劇を生むとは・・・(つД`)

大会が21時~で、20時頃に到着したおいら。ちょっとするとわらわらとサイヤ人が増えて行き、自然と同段祭りへ。猛者ー1スタートのおいらはさりげなく得意のジェフリーを選び同段へ(・∀・)
狙い通り殺した後はジャッキー・ジャッキー・ジェフリーと変に偏った面子の猛者戦を征し王者へ復帰。前回大会で組んでもらった「ひらがなであおき」さんともやったけどやっぱ強かったさ。まぁ泥試合に持ち込んであおきさん戦で昇格しましたけどねw
んで上がった直後に晶に負けてー1になったところで大会開始。

しかし巷ではプレイ人口が減っているにもかかわらず、今やってる人はある意味淘汰されてきたわけで、かつ最後の追い込みという事で面子が濃い濃いw
埼玉県民の千人斬り(影)とかはともかく、東京の調布KK(ラウ)やエド(影)・ふ~ど(リオン)。更に千葉のおもらし(ジャッキー)とかまで来てるのには閉口ですわ
んでくじ引き。一回戦の相手メンバーは!

良く知らない人二人と・・・ふ~ど

いきなりボス戦かよっ!( ´_ゝ`)

んでじゃんけんで負け先出し。渋川流さんがふ~どとやりたいとのことでおいらが先峰。ふ~どは大将に決まってるからそこまで抜くのが仕事だったのですが、二人目で負け。渋さんがこっちは出て勝ち、ふ~どとの対戦が実現!

・・・

・・・・・・

瞬殺されてる?ww

まぁやむをえまいw

しかしこっち大将のまんぷくらうがいつも通りのゴリ押しでふ~どを撲殺!

良くやった!出来る!
さらにおいらんとこのリーグの反対側ではおもらしのチームが負け、その相手チームとやって、おいら中堅で相手中堅と大将と殺し、うちら1位抜けです。

んで決勝トーナメントのくじ引き。普段なら予選を抜けた時点でベスト4確定・もしくはトーナメント表のシード確定なんですが、昨日は参加チーム数の都合上6チームでくじ引きに。2チームがシードの状態で見事普通のとこを引く(´・ω・`)

んで相手はうちらんとこ2位抜けのおもらし率いるチーム。
またもじゃんけんで負け先出し。おいらまたも先峰。
相手はさっき王者戦でー1つけられた王者の晶。きっちりわからせて勝ち。中堅は王者のパイだと思ってたら、なんとおもらしが中堅。
接戦の末2-3で負け。削りあいで負けるとやっぱ悔しいさ。んで結局そのままおもらしに3人いかれてお通夜。

まぁ負けはしょうがないんですけどね?でも1位抜けしたのにくじ運の悪さでVFRポイントは一回戦負けとかと同じ扱いの参加1ポイントのみ。それが切ないですわ~。ふ~どとかいうボスのいるチームにも勝ってんのによぉ・・・(つД`)

そんな感じで大会結果で萎え
更にその後の同段で王者ー1から4連勝で迎えた名将昇格戦も負けて上がれずまたまた萎え
勝って昇格と負けて+2状態では天と地ほど違うがなっ!

で昨日はさりげなくうちんとこのビートラメンバーは全員参加してて、準優勝したエドのチームにも一人入ってて、それが唯一の救いかな。チームとしてのポイントはおそらく結果8ポイント増えただろうし。あとは野試合ウルフで千人斬りとエドの影を連破したとかくらい。

そんな感じでぐったり帰宅でしたとさ

*本日の大会勝敗ー4勝2敗
 最近の大会通算ー20勝11敗
  1. 2006/01/08(日) 13:24:44|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<色々あった一週間 | ホーム | 年が明けました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/107-065c6a90

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

