WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年が明けました

みなさまあけましておめでとうございます。
VF4FTへのモチベが既になくなった方も多々いるとは思いますが、VF5稼動でまたここにも活気が戻る事を切に願っております。

さて年が変わるという事で、一応あけおめメールとか年賀状とかしてたわけですが、前の携帯を紛失し、ここに活気があった頃に登録したここのメンバーの携帯アドレスをほとんど無くしてしまったので、偉大なるエル委員長・いっちゅん・おがさん・ろくたんにメールを送れずに非常に残念でした。山モソさん今度教えてくれや。

そして今年もいよいよバーチャ界の最大イベント・ビートライブカップが間近に迫ってきました。4年連続で出るわけですが、昨年非常に切ない思いをしたので今年は頑張ろうと思います。しかしおいらのエントリーキャラは今年もパイで確定。という事で、一回もウルフで出てませんなwビバ!wsj!
んで今年はなかなか強力な面子で出る事になりました。まぁVFRポイント全然貯めてないんでおそらくまた地獄の予備予選からでしょうけど、大会までの残り一ヶ月頑張ってやりこんでいこうと思います。
そこでどうせここ読んでチェックされるとかいう事はありえないと思うんで、おいらのチームの紹介でもしてみます。

ガベ(サラ)最高段位・智将
埼玉死体蹴り同好会会長。どんな相手にも欠かしません。いつも旨いラーメン屋に連れてってもらい大変感謝してますw

ししまる(ジャッキー)最高段位・多分猛者
投げ抜け無しの避け入れ込みハイアングルで相手を萎えさせるオナジャッキーw「だって当たりゃデカイじゃん」

まるひこ(影)最高段位・名将
いぢめられっこですw全身から「いぢめてオーラ」を出しまくってます。バーチャではAREを駆使する技巧派。台パンされた回数は数知れず・・・

タクミ(葵)最高段位・拳聖
以前日記で書いたセガワールド鹿浜閉店大会の実行委員長。カーナビが・・・略。普通に強いモラリスト葵。多分面子の中で一番毒を持っていない。

ふらんすぱん愛好家(パイ)最高段位・智将
ウルフってなんですか?w今更何を説明しろと?w

まぁこんなメンバーで出場です。まるで狙ったかのようにいわゆる「4強+サラ」とキャラバランスがいいので噛み合えば結構行けるんじゃないかと思い込みモードw炸裂中です


どうやら闘劇にもボチボチ参加するようなので、バーチャは今年もやるみたいでごわす。

それでわ良い一年になりますよう・・
  1. 2006/01/01(日) 12:02:47|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大会でした~「悲劇」 | ホーム | 今年最後はいただきだ!w>>

コメント

これはこれはあけましておめでとうございます

私も師匠にメール送れなくって困ってました

まぁリーダーに聞いても私のは分からないと思いますので、ここに捨てアド晒しときますのでそっちにメアドかなにかをメールしてくれたら幸いかと

ちなみにこのアドレスは多分2月までしか使えないと思いますので、何か連絡があればお早めにw
  1. 2006/01/03(火) 04:19:17 |
  2. URL |
  3. 斉藤はん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いちゅ~んへ

送りました。
  1. 2006/01/06(金) 05:49:50 |
  2. URL |
  3. ふらぱんくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/106-ed2f80ac

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

