WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後の更新かな

タバコと発泡酒の税率アップに憤り!ヽ(`Д´)ノ

どぉもふらぱんです。
自分らの無策を棚に上げて、取れるとこから強奪・増税しか出来ない税制調査会とかマジいらないんですけど。
ついでに国債発行30兆円以下になるのは5年ぶりとか言ってたけど、最初の公約でデカデカと宣言してた小泉とかいう人は要は全く守る気はなかったわけですね。
しかし選挙の度に掲げられる公約って要らなくない?守る気が全く無い政治家ばっかりなんやもん。
先のいわゆる「郵政解散」選挙の時も、「安易な増税イクナイ」言ってた自民党幹事長のハゲは選挙終了2日後には「増税路線」ですよ。
「自分の間は消費税アップしない」言ってる小泉も下準備は着々と進めているわけですよ。任期終了→即アップ。は確定してる訳で、次の首相に押し付けるだけですよ。自分の人気に影響ないように。
くそ。ほんとくそ。
靖国参拝をしたぐらいですかね。評価出来るのは。参拝方式で妥協しまくったビビリ参拝ではありますが。

あとイラク戦争もついにブッシュが誤情報に基づいたものだと認めましたね。確信犯ですけど。アメリカは。
戦争前から石油利権がどうだのどこの会社にやらせるだの決めてたっていうから完全に侵略ですよ。やり方に無理ありすぎ。
「なんか兵器持ってるかもしんないから、攻撃しとくわ。」って理由ありえないやん普通。この理屈が通るなら言いがかりつけたもん勝ちになるわけで、もはや終わってる。そんなアメリカにへこへこ従うしか出来ない日本外交はもっと終わってるのだが。

いっときますがおいら共産党とかじゃないですよwふつ~に見たまま感じたままを書いたらこんなんになっただけで。
中国とかだったら思想犯で逮捕されるなw銃殺もありうるわw

まぁそんなんでバーチャ話。前ふり長すぎだがw

埼玉popyで埼玉バーチャ人の忘年会。
人いっぱい来た。普段会わない・話さない人とも話せてなんとなく良かった。
終日飲酒バーチャだったわけだが、当然の如く同段祭りが開催される。
筐体4台だったが、3台はほぼ同段専用みたいな感じ。なんか各地に出征してたサイヤ人が一斉に本国に帰った。みたいな感じやった。
しかしどこにでも空気を読めない奴というのは存在するわけで・・・

今回も一人いました!大物が!
まぁその人のRNは
出す→誰もしらないからいみがない
出さない→出さなくでも当日いた人なら全員わかる
という事で出しませんが、もし本人がここを見た場合わかるように(ありえないけど)書くと、その人はパイで智将でした。おいらじゃないですよw
実力は智将のラウ使いが「こいつ喰ったらなんか自分にとってマイナスになりそう」と言わしめるくらい。ベジータ級のサイヤ人にこう言わせるんだから本物ですwまぁリアル7段くらいですかね。
この人が全く空気わからずにどこにでも入るわけですよ。別に普通に対戦するぶんには問題ないのですが、サイヤ人どもが30分くらい延々と同段4・5人でまわしてるような台にでも。入られた人は「今同段やってんだから空気読めよ!」と思うわけですよ。で、かわいそうだけど瞬殺されて、乱入された人はペースが乱れて次の同段戦でほぼ負けるわけです。ある意味神のような存在w
まわりみんなが「うぜーうぜー」言ってて、おいらもそのジンクスにはめられて降格。途中で電源落ち→両者1ポイントマイナスとかも喰らってたんでぐったり。
マジで勘弁して下さいって存在だった。
んで朝方になり人も少なくなってからその人に10回くらい連続乱入されて嫌な予感はしてたのですが、翌日その人からメッセージが届いてました。基本的に一回は返事を出すおいらですが、さすがに今回はパス。無理。
その人さえいなかったらホント楽しい集まりだったのにな~と思った忘年会でしたとさ
  1. 2005/12/25(日) 23:59:42|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<今年最後はいただきだ!w | ホーム | 「あおき」は強かった>>

コメント

一応2段ですが、実力は級レベルな私。
こんな私ですが、明らかに実力が違う高段者の方にも挑みます。
しかも、勝つまで。


・・・うざいですか?やっぱりw
  1. 2005/12/21(水) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. で #-
  4. [ 編集]

んなことないっす

当日の1、参加費払ってるから終日フリープレイ
   2、その人は結局最後までいた(時間はあった)
   3、同段で回している間、他の人は暗黙の了解で乱入     しないでいた
   4、同段をしないでわざと普通の対戦用の台があった

このような状況では空気を読まないとサイヤ人どもの逆鱗に触れる。というだけですw
  1. 2005/12/22(木) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. ふらぱんちゃん #-
  4. [ 編集]

誤解を招かないように、本文修正しました。
「乱入させるのがいや」ではなく、「同段邪魔されるのがいや」ということですね
  1. 2005/12/22(木) 02:02:48 |
  2. URL |
  3. ふら #-
  4. [ 編集]

2週目でモソの地雷にハマって破産するうるさい君は邪魔者ですか?





いたすとマダー('A`)
  1. 2005/12/22(木) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. 超うるさいさん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

↑のコメントに触発されてこのblogの一月分を読んでみた。

・・・「ギブアップありですよ?」は名言だわぁwwwwwwwwww
もうあれから一年近いんですな。
暇な人は読んでみると(・∀・)イイ!!
  1. 2005/12/22(木) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

いやー、懐かしい日記見た。




・・・・・ギブアップありですか?('A`)
  1. 2005/12/23(金) 04:06:14 |
  2. URL |
  3. 超うるさいさん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いやいやすいません。本文まで修正させちゃって。

言いたい事は修正前の日記でも分かってたんですが、ついついw

一応空気は読める方なので、入っちゃまずそうな時は空いている台でCPU戦やってます。
そうすると、大概高段位の方々に乱入されてぼこぼこw
で、勝つまで連コwだってくやしいじゃん。
  1. 2005/12/23(金) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. でり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/103-31ea6dfc

注文の多い料理店では困るのです!

先日、「SNRが斬る今年の重大ニュース!総選挙:どっちの『改革』ショーは自民党の圧倒的勝利に」という記事のなかで、僕は総選挙を「どっちの料理ショー」にたとえてみました。 そして、選挙後の自民党がどんな料理をどんな料理店で出してくれるのかに注目したいと述べまし
  1. 2005/12/20(火) 11:20:07 |
  2. after 911

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

