WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「あおき」は強かった

どぉもふらぱんです。
こんなに早く更新してもいいもんかとも思いますが、ネタが出来たら即使うほうがいいのであっさりと更新でごわす。

今期のVFRの大会に初めて参加してきました。去年までは大宮ビッグアップルが加盟店だったのでちょこちょこ行けたけど、今年は大宮が加盟しておらず、埼玉はポピーまで行かなくちゃなんないのでめんどくさくて全然参加してなかったでごわす。
で、昨日も行く気はなかった。ってか知らなかったんじゃが、知り合いの人に誘われたんで行ってみたでごわす。
3on3の大会で、誘ってくれた人じゃない、もう一人の人は誰だか知らないまま会場へ行く。んでその人からもう一人が「あおきくんだよ」と言われびっくりです。
青木でもなくアオキでもなく、「ひらがなであおき」

そう。ジャッキーをこよなく愛し、すさまじい試合数を誇るジャッキー使いの人ですわ。
昨日の段階でおよそ48000試合。15000試合くらいのカード無くしたらしいんで、ジャッキーの試合数は約63000試合くらいでしょうか。凄いです。その一言に尽きます。
んで「こりゃ心強いわ」と思いつつ、大会スタート。参加は9チームでした。おいらたちはAブロック。4チームのほうに。

んで初戦敗退w
敗者復活へと回る。
しかしここからおいらたち頑張った!
敗者復活リーグ初戦はおいらが3タテ。
2回戦は一人一殺で勝利!
見事敗者復活リーグ通過!ブロック2位抜けです。

んで決勝トーナメント初戦(準決勝)はおいらが一人勝ち、あおきさんが2人抜いて勝利!決勝へ。
決勝の相手は!・・・
一番最初に負けたチームww

また負けました(つД`)

でも準優勝です!多分頑張った!
結果として戦績は
誘ってくれた人が1勝4敗
おいらが5勝3敗。
あおきさんが6勝3敗。
でも数字以上にあおきさんは強かったとです。
おいらも3敗のうち2敗は同じ相手なんでよしとしておくです。
パイの下段全回転を見てからガードしてハイアングルコンボで返してくるような人間性能の持ち主はきついとですw

結論・・・やりこみ重要
極論・・・人間性能w
  1. 2005/12/25(日) 12:48:31|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年最後の更新かな | ホーム | お久しぶりねぇ~あなたに会うなんて~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/102-7484930f

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

