WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遠征重要

初の智将戦はマスクドヒジテツのジャッキーにぼこられ、降格しときました。

どぉもふらぱんです。
池袋のビックカメラにPCの増設ハードディスクを買いに行ったついでにちび太の店アリスを覗く。ウルフがやりたかったんだけど、珍しい知り合いに会ったんでパイで遊び、勝ったとこでヒジテツジャッキーに同段仕掛けられました。
RN違ったんでわからないまま同段してたんだけど、負けてからちらと反対側見てみたらなんか見た事ある顔が・・w知ってたら死ぬまではやらなかったよママンw

そんなことないですけどね。サイヤ人だから(・∀・)

対戦すんの初めてだったけど、噂通りガン攻めジャッキーでした。止まってくれませんでした。もっと落ち着いて下さいw下P喰らってハイアングルばっか飛ばすの勘弁して下さいw
そんな感じで強姦されておいらの智将生活は破綻したとです。まぁサイヤ人だから降格は気にしませんけどね。

ここでようやくタイトルの意味合いですが、やっぱ場所によってスタイルが違うってことっす。アリスは強い人がいっぱい来るのもあるけど、攻めの意識が強い感じがしますた。避け抜けは勿論出来るんだけど、攻めて来る場面が多かったですね。他の人ともやった感じ。あと対応力が強い人は高い。
大須晶もおったんでやったとですが、晶の新技の2発出るやつ、かくだじゃないほう。あれ2発目避けて立ちKで打撃の確反返してたら、2回目までは出し切りだったけど、3回目は一発止めでした。
あと、パイはPが速いんで、避けたらP打つと確定する事が多々あります。だから避けたらP打つ癖があるんやけど、途中から見抜かれたらしく、技避けた場面で全部通天砲(P/下P捌き)を打ってきました。
まぁこの二人に主にボコられて帰ってきたわけですが、いろいろと考える余地があることを実感した一日でしたとさ。
  1. 2005/12/18(日) 11:01:42|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お久しぶりねぇ~あなたに会うなんて~♪ | ホーム | こんな私もWSJ>>

コメント

ちょwww

避け見てからつうてんほーってwww
さすが戦闘民族www
  1. 2005/12/17(土) 03:17:15 |
  2. URL |
  3. 超うるさいさん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/101-6954d952

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

