WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふらぱんちゃんのVF近況日記ぃ~

という訳で、バチャ具合についてです。
1/16(土)大宮の格闘新世紀予選にいってきました。参加者は32人のトーナメント表が少し空白あるくらいだったから、25・6人ってとこでした。
んでわしはくじで4番を引いたので、左側のブロックに。
しかぁぁ~~しっ!
なんかやけに左側に強めの人間が固まってます(;´Д`)
逆に右側は弱め。この時点でーポイント1ですわ(はやっ)
とりあえず4番にもかかわらず、1番空白につき試合は最初wΣ( ̄□ ̄;)
対戦相手は「総(晶猛者)」適当に全回転ばらまきつつ、不利時のずらし馬歩やずらしよ~ほ~を大人ガード→46Kで返して3-0で勝ち。

2回戦は「てつ(晶名将)」同段かよw1ラウンド目を取り、2ラウンド目はエクセレント負け。どうなるかと思ったが、3ラウンド目の序盤、相手が46投げからの猛虎をミスってバックジャンプPという
「まるでスクリュー失敗でバックジャンプするウルフの図
ような場面になりwそこで気が楽になり以後軽快に動けて3-1で勝利。

3回戦。「斉天大聖(レイフェイ智将)」開始前に「こいつら3人はキツイな」と思っていた人のうちの一人です。この人の得意技は斜天連掌(33PP)なんですが、別名「斉天連掌」とも呼べる程切れ味鋭いこの技だけwで喰ってるレイヘイです。直・遅らせ・逆2・避け入れ込み。ほとんどこれが飛んで来ますΣ( ̄□ ̄;)
立ちPを当てると斜天が飛んで来る
ので怖くて投げにいけませんw
結局1ラウンド目は取ったもののその後いかれて1-3で敗北。ベスト8で終了でした。
んで優勝は「きゃすばる(ベネッサ智将)」でした。おめでとう

その後は野試合。斉天大聖ときゃすばるが智将戦して斉天が落ち、その後わしと名将戦。最初は勝つ。名将+3。しかし・・
「ふらぱんさん斉天連掌にサ、サ、サ、サンドバックゥ~~~!」
4連敗でレイプされ轟沈。いぇ~い王者だぜ~~!(つД`)
一般には禿ーパイはパイ有利と言われますが、あれは禿じゃないので仕方ありません(断言)

大宮の話はこれで終わり。んで昨日の金西。めっさ人がいました。あんまり予算に余裕が無かったんでもっぱらギャラリーでしたが、皆様殺伐と同段殺し合いをしていましたw到着した時にはセガールさんと嵐神が智将戦しとって、セガールさん+6だったっぽく、「勝てば昇格」が負けて勝つ度に点灯してましたが、上がれませんでした。しかも別んとこ見てたら名将になってました。南無~~・・・合掌。
んでその智将戦で闘将に上がったいとしゅんブラッドがその後「ウェスタンラリアット」・「でらあきら」・「つちくも」あたりを惨殺して拳聖になってました。(・∀・)強いね!
そんな中(ギャラリー的に)一番の盛り上がりだったのが、「ヌキ」と「ふ~ど」の帝聖戦(爆)
結局ヌキが落ちて終わりでしたが、はてしなく面白かったですよ。金西行きゃぁDVDとか買う・見るの必要なしですわw

そんなこんなで今日は地元で予選あるんでいってきます。面子がゴツイらしいけど気にしないですわ。んじゃ(・∀・)ノシ
  1. 2005/01/22(土) 11:27:35|
  2. 土曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ふらぱんVF日記ですぅ~ | ホーム | おお>>

コメント

最近

パイとお盛んなようでなによりですな。
わしも1回はげで大会出たら決勝トーナメントまで言ってしまった(運多めに調合
ことがあり嫌な汗が出ましたが。というか
完全にレイヘイ!のほうがいやがられてます。周りには。
アハハハハ
  1. 2005/01/22(土) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

おおっ?!

ろくたんや~~わ~い!
この日記の「スクリュ~」のくだりは「まるでろくたんのようにw」と書こうとしたのを自粛してますが何か?ww
  1. 2005/01/24(月) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. ふらぱそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/10-3ddc1bd5

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

