WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく週末以外の更新w

こないだねぇ珍しくいつのもゲーセンじゃなく違うゲーセンにいった訳なんですよ

そうなんですよ川崎さん(ザ・ぼんち風

まぁよくわからない文となっていますが、何事もなかったように続けますと

そこでVF5のバージョンAとやらを初めてやってた訳で

すると横の人から

横「あの~すいません…斉藤さんですか?」
斉「あっ!?はいそうですけど」
横「ムービー楽しみに見させていただいていますw」

えっ?いつの間に私は有名人に?w

やはり全国チームの日記にムービーあげるって怖いもんですね

でもまだまだあげちゃうよ(高い声で

香川にもムービーファンがいたことを知った斉藤です(挨拶

上記に書いてあるとおりこないだ初めてバージョンAとやらに触ってきました

K+Gは隙が少なくなって非常にいい感じですね

避けを読んだ時は積極的に使えるように練習しないとね

よろけ→4Pがダウン

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはよく使う私にとってはえらい

戦力ダウン

なんですががが

でもよろけ→4P→スクリューフックがいけるのならダメージ効率としてはアップか…

いや…私の連携の数々の損失のほうが大きいw

壁際の連携が非常に少なくなったのが寂しいかぎりです…

ヤクザキックが特殊上段に

いやこれは微妙でしたね

特殊上段の割には出る速度が遅すぎる

つまり盲目で出せとゆうことですねw

う~ん…まぁ少し考えてみるか

あと9P+Kがなにやら入りやすくなったとか?

詳しくは調べてないのでよくは分かりませんが、お勧めの空中コンボを

教えてくださいw

感じたことはそんなところかな?

ではムービーへ

1試合目

ウルフVSブラッド

斉藤画像11

これが噂のギャラクシーw

入れ込みマンセー

2試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画12

上記に出ていた横の人です(失礼な言い方だな

しかし6段だから俺よりうまいやん!w

ほんまに動画役に立ってるのか?

ではまた週末あたりに更新するかもしれません
  1. 2006/10/19(木) 15:42:56|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

福岡遠征記

社長の皆さ~ん

週末ですよ~

ってことで週末に更新されるのにいつも日付は木曜日とゆう変わった日記を書いている

斉藤です(挨拶

ただここの担当でゆうと木曜日なのでそうしてるだけですがねw

今日はタイトルのとおり金曜日は会社で福岡で講習ってなっていたので福岡にいってきました

そう福岡といえば


冬彦主任ぬるふ


ってことで主任さんにアポイトメントをとって会ってきました

福岡に着いたとたんなる携帯

主「今どこおる?」
斉「いま福岡駅前です」
主「福岡駅っていわれてもひろいっちゅうねん!w」
斉「なんか地下街入り口が目の前にあります」
主「地下街入り口やよっけあるっちゅうねん!」
「知らんがな!」
主「田舎もんやけん福岡駅周辺ようわからへん」
斉「なんとな!」(讃岐弁で驚きの表現
「なんとな!って言われてもw」

そんな感じで駅前で10分くらうかかってようやくご対面

早速駅前のゲーセンへ…

なんか人めっさいるんですが…

人が多くて対戦できないってことなんで違うところに移動

主「グリーンってところに行きます」

がしかしこの男はやってくれてますw

主「あっ…グリーン通り越してもーたw」

ドジっ子主任たん萌えw

ちゃんと気を使って徳永英明を車で流してくれたまではよかったのにw

そんな訳で違うゲーセンにて対戦

主任さん強いよ

まったくと言っていいほど歯が立ちませんでした

とゆうことでここからいつものムービーへ

1試合目

ウルフVSジェフリー

斉藤動画7

いいですか皆さん!

せーの!


巨人かよ!w

2試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画8

もう分かってきましたね

そうオガセンVS斉藤です

段位戦です

さぁオガセン5段昇格なるか?それを斉藤ですは阻止できるのか?

注目の一戦です

3試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画9

上記に書いてあるとおり福岡での一戦

ってことはもちろん相手のウルフは主任ぬるふさんです

多分対戦した人いないからこのムービーは貴重かと

最後まで気の抜けない試合でした

つーかちゃぶ台合戦負けたのが悔しいw

4試合目

ウルフVSアイリーン

斉藤動画10

段位戦

段位戦であまりやったことのないアイリーンと当たるのはつらいですね

しかしなんとかねばる斉藤です!

さぁ斉藤ですは降格を免れることができるのか!?

あっ…わかってると思いますが、革命戦士が私ですから

自己PRはもちろん

俺はお前のかませ犬じゃない!

PS

主任さん福岡では本当にお世話になりました

今度香川に来ることないし福岡に私が行くことがあればまたよろしくお願いします

今度は道をしっかり覚えといてくださいねw
  1. 2006/10/19(木) 10:31:14|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キャラデータ

PS3版キャラデータ募集の期限の今日まで粘ったのですが。

玉揃わず・・・。

争奪アイテム色違いの物、3つ・・・。

段位は初段・・・。

実は先週に1級に落ちました。3回目かな。
なんとか初段には戻れましたが、二段は遠い。


バージョンAをやってみました。
正直よくわかんね。
自分の実力では、どこがどう変わっても強くなる事は無いんだろうな。


カードはまだ1枚目ですが、残り60回ほど。
このまま使い切って引退か、更新してやり続けるか。

4の最終成績が 二段 1289勝1439敗 47.2%
5の現在の成績 初段  154勝 259敗 37.3%

1枚使い切る時に、段位が同じか上。勝率は-5%以内にあれば更新しようかな。
段位はなんとかなるかもしれないけど、勝率は無理っぽい。

40%あれば更新。30%台だったら・・・。
  1. 2006/10/17(火) 21:36:20|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Fぱん日記

こにょにょちわ。ふらぴんさんでごわす。

ウルフさんがリアルで5段→4段へ降格し、ぐったりしますた( ´∀`)
速攻で5段に戻しましたが、マジ脳みそがパイ仕様になっとるわw

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ぱぃたんハァハァ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


メインのパイたんがどうにか名人に昇格。
称号Bが解禁されるまで同段しなくてすむので金消費は減りそう♪

ばぁちゃ廃人どもの到達する境地・~人(俺含むw)
は、ファイターばかりなので解禁されたら地獄絵図の同段が待っとるわな・・
やりたくねーw

しかし一応称号餅なのにウルフがマジ弱いからな。
これからはウルフをしっかりと育成・・・

はせずに、全くわからん覆面でもやろうかとw

そなかじ
  1. 2006/10/10(火) 12:31:12|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

争奪戦確立うp中

やぁやぁ久しぶりですね

今争奪戦の確立がうp中だそうです

これで私のような弱い人間でも争奪戦をいただける確立もアップするってもんですよ

でもね・・・結局やってる人が強い人ばかりだからほとんどGETできてないですけどね

昨日は4つゲットして金、金、アイテム、幻球でした

金、金って



巨人かよ!



そんな斉藤です(挨拶

そういえばちょっと前からムービーにも解説がつくようになりましたね

解説が解禁された日からムービーの混雑度が普通になってましたねw

いつ行っても余裕だったのにw

そしてまた最近余裕が続いています

VF5やってる人ってほんまに少なくなってきてるのかな…

まぁあの解説じゃぁねぇ

やはり解説は山岸さんでしょ

VF4の頃のDVDでスケルトンVS鳳凰でしょっぱいとか言えるんだからw

とゆうことで私が日記を書くってことは恒例のムービーageがあるってことで

-------------------------ここからムービー----------------------

第一試合

リオンVSウルフ

斉藤動画4

なぜかガードできている全回転下段w

我慢強いウルフだと自分では思います(1ラウンド以外w)

第二試合

パイVSウルフ

斉藤動画5

パイの当身名人との一戦

いろんなパイとやるからこそ




動けなくなってくるってもんですw

第三試合

ウルフVSウルフ

斉藤動画6

もう


ウルフVSウルフで分かりますよねw


斉藤ですVSオガセンの動画2本目です

見所は

3ラウンドから始まった膝の打ち合いw


いいか!やらせじゃないぞ!


やってる二人は…

ネタとして意地で打ち合っていると思います(少なくとも私はw

ではまた週末にお会いしましょう
  1. 2006/10/05(木) 10:29:23|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

WSJ

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

