WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びっくり

ふらぱんですよ~~
よいこのみなさんお元気ですかぁ~~?

vf5になってからはじめてムービースレを見てみましたよ。

いっちゅんの書いてあったように、ここが紹介?されてるけど、

分類「娘」


どうみても俺が前にはっつけた奴ですよね?www

ここはウルフ専用チームのHPです( ´∀`)

頭来たからミクシィ日記のコピペしてやるwww


動画案内日記
動画の本数が増えてきたので、案内用の日記として編集しなおしました。

http://www.filebank.co.jp/guest/vf5furapan/furapanmovie

パスワードもfurapanmovie
です。

現在アップ中の動画について、番号と対戦キャラ・RN・相手段位をメモしておきますので、ダウンロードの際の目安にしていただきたいかと思います。
感想とか書いてもらえると嬉しかったりww
一度消えて、整理するために、番号を振りなおしてあります。
対戦日時の古い順に以下のようになります

消えてしまったので再up
(1)ウルフvs熊谷J(JA)2段
(2)ウルフvsPAPAJ(JA)1級
(3)ウルフvsATUSHI(AK)4段(同段戦)
(4)ウルフvs河合星矢(JA)8段
(5)ウルフvsA31(VA)5段(同段戦)

ウルフ動画はREV1の前バージョンです。

これらも再up
(34)vsバーム(LE)5段
(35)vsひげぼうず(JE)9段
(36)vsよっし~(LE)3段
(37)vs闇小僧(AK)6段
(38)vs闇小僧(AK)6段
(39)vs裸ジャッキー(JA)8段
(40)vsA31(VA)5段
(41)vs左近児(AK)7段(同段戦)
(42)vs総(AK)6段

これより先は普通に日時順。随時更新です
(15)vsきゃす(VA10段)
(16)vsしべ(SH巧者)
(17)vs千人斬り(KA鉄人)
(18)vsバーム(PA8段)
(19)vsこまち(AO7段)
(20)vsガベ(SA)7段
(21)vsピエール(LA)8段
(22)vs渋川流(AO)7段 (同段戦)
(23)vsシャンクス(PA)4段
(24)vs・・ブラッドw6段
(25)vsよろしこ(JA)皆伝 (皆伝戦)
(26)vsお椀形おっぱい(BR)8段
(27)vsしべりあ~な(SH)巧者
(28)vsノーカード影
(29)vs以蔵(JA)初段
(30)vsてっちゃんかったー★(JE)7段
(31)vs破壊魔(LI)5段
(32)vsりょち~ん(LA)8段
(33)vs左近児(AK)8段(同段戦)
(43)vsてっちゃんかった~☆(JE)8段
(44)vsボクサン?(EL)9段(同段戦)
(45)vs(KA)ノーカードですが黒王号です

最初の5本以外はみんなパイの動画だモルァ!!!
9・26付けだゴルァ!!!( ´_ゝ`)
俺はもうパイ使いなんだぞモルァ!!!
ヽ(`Д´)ノ


  1. 2006/09/26(火) 21:03:24|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金がなくなってる

ふと財布を見るとお金がなくなってる

そんな毎日を君もゲームセンターで味わってみないかい?

VF5ってゲームを始めてごらん!

あっとゆう間になくなってしまうよ

でおなじみの斉藤です(挨拶

最近ほんまに上記のようにVF5やりすぎているような気がします

知らない間に金もどんどん減ってるしね…

それにしても負けすぎなんだよな…

今回のVFは投確が少ないんだよな

軽量級P確定は多いのに

ウルフなんてどうやって戦えばいいのさ!

まぁ負けても俺のストロングスタイルが見せればいいのさ!

いやストロングスタイルで行くのがプロレスラーでしょうが!

まぁ前置きはこんなもんにしておいて

あっそうそうここに動画をあげていたら、VFWiKiとやらにうp情報として流れてましたね



こんなウルフ見ても仕方ないと思いますが、見たい人は見てってくださいw

一試合目はウルフVSレイフェイ

斉藤動画3

やはりこのゲームの特徴とゆうか手癖なのか

下P多いよ…

最後の決まり方のしょっぱさは最高かと思いますw

二試合目はウルフVSウルフ

斉藤動画4

一部の皆さんおまっとさんでしたw

ついに斉藤ですVSおがせんのガチンコ勝負解禁です

普通のリーゼント=斉藤です(NJPW@WSJ)
銀色のリーゼント=オガセン

でお送りします

見所は…壁際の取り合いw

こんなウルフ決戦あまり見ないのでは?

いろんなネタもあるかも?そんな一戦

PS

11月に会社の講習とやらで名古屋に出張が決まりそうです(今のところ確立70%)

よ~しお父さんいろいろ遊んじゃうぞ!(講習ちゃんと受けないさい
  1. 2006/09/21(木) 14:00:38|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

またまた失礼

よっ!みんな元気?

VF5やってる?

どうやら香川は早くも下火になってきた模様です

なにせいつ行っても同じ人しかやってないもんな

だから段位あがりません!

まぁ今は段位よりも幻玉がほしいのですが…

あと一個なのになぜ出ない!

そんなモンモンとした毎日を過ごす斉藤です(挨拶

前回の日記にコメントつけていただいた6Kからのコンボを試そうとゲーセンへ

もちろん誰一人VFの周りにいることはないw



……

6Kから2Pのつなぎがうまいこといきません

分かったのは、ウルフとべネッサが足位置平行の時は2P成功しました

後のコンボは分からなかったがな!(逆切れ

アイリーン、舜、カゲは足位置どっちにしても2Pが入りませんでした

私が悪いのか?

まぁそんな愚痴はおいておいて、今日も私の動画を2本ほどどうぞ

1試合目はウルフVS剛

見所は2ラウンドの壁際逆転劇

壁際では負ける気がしませんw

斉藤動画1

2試合目もウルフVS剛

見所は1ラウンド目のリング端と端での攻防

ネタにはネタで返す!これが私のジャスティス!

斉藤動画2

まぁそんな訳でまたこれを見てなにか斉藤ですにアドバイスいただけたらこれ幸いかと思います
  1. 2006/09/14(木) 15:48:12|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

お久しぶり!

やぁとてもお久しぶりですね

えっ?誰だか覚えていないって?

もぉ…いけずう

俺だよ!香川の斉藤ですだよ!

こないだPC版VFNETに血迷ったかのように加入しました

もちろんプレミアムで

ってことで動画作り放題カエラはメールし放題

今まで関東の方にはベールに包まれていた私の戦いぶりをどうぞごらんになってください

そしてなにかアドバイスをくださいw

一試合目はウルフVS晶

なんだかこの晶は合いません

しかしトースタ失敗しすぎだな…もっとタイミングきちんとしないと

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16604.wmv

二試合目はウルフVSジェフ

私らしさが出ている試合です

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16606.wmv

三試合目はウルフVSラウ

試合をするにつれて私のウルフはこうなってなにもできなくなってきます

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16607.wmv

オガセンさんとの対戦動画も需要があれば上げる予定ですので楽しみに待っててください
  1. 2006/09/09(土) 15:10:57|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

争奪戦

皆さん、先日の争奪戦祭りはどうでしたか?

自分の場合、試合数が30ほど。勝利数10もありませんでしたが。
争奪戦発生数が4。そのうち取れたのが2。確率的にはかなりいい方ではないかなと。

肝心の中身ですが、全部幻球でしたw
実は今までに争奪戦は5回勝っているんですが、中身は全て幻球ですw

確率おかしくねw

このままでは争奪戦で取れる初めてのアイテムがDコスになりそう。
  1. 2006/09/06(水) 11:41:28|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WSJ

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

