WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動画

VF5の動画作成をしてみました。
http://www.filebank.co.jp/guest/vf5furapan/furapanmovie

パスもfurapanmovie

大したことしてないけどとりあえずupしてみたw

これ動画だけ貼ってりゃ日記のネタになるんじゃね?w
  1. 2006/07/28(金) 17:03:25|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どう?盛り上がってる?

こんばんは。一級に落ちましたでり吉です。
なんとかもう一度初段にあがりましたが、また落ちそうですね。2・3段の人に負けても落ちるのは勘弁して欲しい。
その他には、玉が出ました。2個目です。勝率が下がりました。こんな所でしょうか。

バージョンが変わっているらしいのですが、変わってからやっていないので分かりませんが弱くなった部分が有るとか無いとか。

RAWからPとP+Kが有るようなんですが違いは有るんでしょうか?
P+Kのチョップがカウンターで投げ確。相手が横を向くので46P+Gで半分減りました。
Pの方は試してません。ロケテバージョンでは6P+Kのようなものが出て、相手は横向いて非投げ確でした。

明日は休みなんでちょっと調べてきたいと思います。
  1. 2006/07/25(火) 23:46:35|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

5ですねぇ・・

なんや更新されとるから俺も書いてみよw

ふらぱんです。
このチームに在籍しながら
剛使い→パイ使いでしたw

5もパイしかプレイしてません。

でもまだ50試合もやってないべさ。

ってかよ~~

ぶっちゃけVF5つまんねーよw

通常時の投げが遅くて2択がかからないし、
ぶっちゃけ鉄拳意識しすぎだから。

まぁ今稼動してるのは実はまだ完成品じゃないからw
バージョンアップとかリビジョン1とかよくわかんねーけど、
実はまだ試作段階だからw

まぁ暫くはあんまやらんけど、ぼちぼち更新しますかね・・
  1. 2006/07/21(金) 11:43:16|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VF5の感想

やぁやぁ久しぶりだね

mixiにいる人には私の日記を見ている人はいるかもしれませんが、ここに書くのは…

そうだねぇ…

多分6ヶ月ぶりかな?

それにしても小橋さんの手術うまくいってよかったですよ

彼はまだまだプロレス界でやってもらわないかん仕事あるんだから

西村みたいに帰ってリング上でまた元気な姿をみせてください

あと藤波の新日本離脱もサプライズ!

もう新日本プロレスだめかもしんねぇな…



あっ申し送れました私斉藤です




ちなみにmixi日記と同じような書き出しですw

さて昨日ちょっとQMAの大会ってことで岡山に行ってたんですが、そこにVF5が入っていたので、QMA大会を適当にこなした後に粘着してました

ウルフでプレイしてたのですが、やはり動きが…


もっさりしてるよ


でも何回かやってるとこんな風になりますた

斉藤ですVF5画像



約40試合しかしてないのにいきなり強腕師範代はなかろうに

そんなこんなで何回かおがせんさんとプレイして動きの研究

以下大体分かってきたこと列挙

○コマンドの正確さが重要
○投げの間合いが分かりにくい
○しゃがみからの投げが出やすい
○ショートショルダーは当たり判定かなり減少
○1P、6Pが攻めの要か?
○3Pヨワス
○ヒザカウンターからのトーキックサイドがたまに入らない
○壁際は変わらずw
○今プレイしている人(やりこんでいる人が多い所は知らんが)は困ったら屈伸するので下段投げ→ヒャッホー
○9P+Kから下P→スクリューフック…下段攻撃読んだ時に入れれるな
○シャイニングウィザードタイミング変わらずw
○サッカーボールキックタイミングわからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
○グリズリーの隙が増えたような
○クローズライン隙多すぎwしかも簡単に見切れる
○ケンカキックの可能性を信じたい
○ブラッド強すぎ
○じいちゃん暴れたら('A`) ワカンネェ
○エルブレイズにドラゲーとK-DOJOの息吹を感じる

まぁこんなとこですね…

久々にWSJらしい日記を書いたような気がするw
  1. 2006/07/20(木) 12:11:45|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日記復活してみた

なにを間違ったのか、静岡でもVF5のロケテストがありました。
おかげでほぼやめるつもりでいたVFをまた続ける事になってしまった。
ウルフかっこいいじゃないか。でもでかいなw最初はこんな印象。
静岡は旧筐体でのロケテストでした。だからそんなに違和感なく5に入れましたね。良い意味でも、悪い意味でも。

で、正式なリリースとなり初めてDX筐体でやったわけですが、違和感ありまくり。
ワイド画面なだけでこんなに違うとは。それに異常な熱。暑すぎでしょこれ。

思うように動かずイライラする時もあるんですが、なんとか初段になりました。
Cコスゲットで5の目標の半分は達成wその後初めて争奪戦勝って宝箱からなんと玉が出ました。
玉も揃えないとだめですか・・・。
  1. 2006/07/18(火) 22:39:05|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WSJ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

