WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後はいただきだ!w

どもおいしいところだけをいただく斉藤です。です

いちおう前の日記にも書きましたがブログやってます

どうせ誰も見に来てないでしょうから宣伝ですw

さてさて今年もあと数日で終わりますな

今年は…

VFあまりやってないなw

まぁそんなこともあり来年はVF5にかなり期待

VF5が出たらほんまに遠征行かなくちゃいけないなぁ~

まだまだ続きます [今年最後はいただきだ!w]の続きを読む
  1. 2005/12/29(木) 17:55:52|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今年最後の更新かな

タバコと発泡酒の税率アップに憤り!ヽ(`Д´)ノ

どぉもふらぱんです。
自分らの無策を棚に上げて、取れるとこから強奪・増税しか出来ない税制調査会とかマジいらないんですけど。
ついでに国債発行30兆円以下になるのは5年ぶりとか言ってたけど、最初の公約でデカデカと宣言してた小泉とかいう人は要は全く守る気はなかったわけですね。
しかし選挙の度に掲げられる公約って要らなくない?守る気が全く無い政治家ばっかりなんやもん。
先のいわゆる「郵政解散」選挙の時も、「安易な増税イクナイ」言ってた自民党幹事長のハゲは選挙終了2日後には「増税路線」ですよ。
「自分の間は消費税アップしない」言ってる小泉も下準備は着々と進めているわけですよ。任期終了→即アップ。は確定してる訳で、次の首相に押し付けるだけですよ。自分の人気に影響ないように。
くそ。ほんとくそ。
靖国参拝をしたぐらいですかね。評価出来るのは。参拝方式で妥協しまくったビビリ参拝ではありますが。

あとイラク戦争もついにブッシュが誤情報に基づいたものだと認めましたね。確信犯ですけど。アメリカは。
戦争前から石油利権がどうだのどこの会社にやらせるだの決めてたっていうから完全に侵略ですよ。やり方に無理ありすぎ。
「なんか兵器持ってるかもしんないから、攻撃しとくわ。」って理由ありえないやん普通。この理屈が通るなら言いがかりつけたもん勝ちになるわけで、もはや終わってる。そんなアメリカにへこへこ従うしか出来ない日本外交はもっと終わってるのだが。

いっときますがおいら共産党とかじゃないですよwふつ~に見たまま感じたままを書いたらこんなんになっただけで。
中国とかだったら思想犯で逮捕されるなw銃殺もありうるわw

まぁそんなんでバーチャ話。前ふり長すぎだがw

埼玉popyで埼玉バーチャ人の忘年会。
人いっぱい来た。普段会わない・話さない人とも話せてなんとなく良かった。
終日飲酒バーチャだったわけだが、当然の如く同段祭りが開催される。
筐体4台だったが、3台はほぼ同段専用みたいな感じ。なんか各地に出征してたサイヤ人が一斉に本国に帰った。みたいな感じやった。
しかしどこにでも空気を読めない奴というのは存在するわけで・・・

今回も一人いました!大物が!
まぁその人のRNは
出す→誰もしらないからいみがない
出さない→出さなくでも当日いた人なら全員わかる
という事で出しませんが、もし本人がここを見た場合わかるように(ありえないけど)書くと、その人はパイで智将でした。おいらじゃないですよw
実力は智将のラウ使いが「こいつ喰ったらなんか自分にとってマイナスになりそう」と言わしめるくらい。ベジータ級のサイヤ人にこう言わせるんだから本物ですwまぁリアル7段くらいですかね。
この人が全く空気わからずにどこにでも入るわけですよ。別に普通に対戦するぶんには問題ないのですが、サイヤ人どもが30分くらい延々と同段4・5人でまわしてるような台にでも。入られた人は「今同段やってんだから空気読めよ!」と思うわけですよ。で、かわいそうだけど瞬殺されて、乱入された人はペースが乱れて次の同段戦でほぼ負けるわけです。ある意味神のような存在w
まわりみんなが「うぜーうぜー」言ってて、おいらもそのジンクスにはめられて降格。途中で電源落ち→両者1ポイントマイナスとかも喰らってたんでぐったり。
マジで勘弁して下さいって存在だった。
んで朝方になり人も少なくなってからその人に10回くらい連続乱入されて嫌な予感はしてたのですが、翌日その人からメッセージが届いてました。基本的に一回は返事を出すおいらですが、さすがに今回はパス。無理。
その人さえいなかったらホント楽しい集まりだったのにな~と思った忘年会でしたとさ
  1. 2005/12/25(日) 23:59:42|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

「あおき」は強かった

どぉもふらぱんです。
こんなに早く更新してもいいもんかとも思いますが、ネタが出来たら即使うほうがいいのであっさりと更新でごわす。

今期のVFRの大会に初めて参加してきました。去年までは大宮ビッグアップルが加盟店だったのでちょこちょこ行けたけど、今年は大宮が加盟しておらず、埼玉はポピーまで行かなくちゃなんないのでめんどくさくて全然参加してなかったでごわす。
で、昨日も行く気はなかった。ってか知らなかったんじゃが、知り合いの人に誘われたんで行ってみたでごわす。
3on3の大会で、誘ってくれた人じゃない、もう一人の人は誰だか知らないまま会場へ行く。んでその人からもう一人が「あおきくんだよ」と言われびっくりです。
青木でもなくアオキでもなく、「ひらがなであおき」

そう。ジャッキーをこよなく愛し、すさまじい試合数を誇るジャッキー使いの人ですわ。
昨日の段階でおよそ48000試合。15000試合くらいのカード無くしたらしいんで、ジャッキーの試合数は約63000試合くらいでしょうか。凄いです。その一言に尽きます。
んで「こりゃ心強いわ」と思いつつ、大会スタート。参加は9チームでした。おいらたちはAブロック。4チームのほうに。

んで初戦敗退w
敗者復活へと回る。
しかしここからおいらたち頑張った!
敗者復活リーグ初戦はおいらが3タテ。
2回戦は一人一殺で勝利!
見事敗者復活リーグ通過!ブロック2位抜けです。

んで決勝トーナメント初戦(準決勝)はおいらが一人勝ち、あおきさんが2人抜いて勝利!決勝へ。
決勝の相手は!・・・
一番最初に負けたチームww

また負けました(つД`)

でも準優勝です!多分頑張った!
結果として戦績は
誘ってくれた人が1勝4敗
おいらが5勝3敗。
あおきさんが6勝3敗。
でも数字以上にあおきさんは強かったとです。
おいらも3敗のうち2敗は同じ相手なんでよしとしておくです。
パイの下段全回転を見てからガードしてハイアングルコンボで返してくるような人間性能の持ち主はきついとですw

結論・・・やりこみ重要
極論・・・人間性能w
  1. 2005/12/25(日) 12:48:31|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶりねぇ~あなたに会うなんて~♪

どもども最近ブログ立ち上げました(挨拶

ここと同じブログを使っているのは内緒だ!斉藤です(場所はHPにリンクしています)

さて久々に過去の自分の日記を見ていると、あの男in香川ってやつが途中のまま放置されてましたw

まぁもうほとんど書いているのであんなところで放置しておきますかねw

さて本題に入ると、VF5っていつなの?

もうお父さんのルチャ・リブレ度がMAXでもう待てませんw

まぁメインはウルフでいく予定ですがね

え~と…もう書くことがなくなりましたw

仕方ないので続きで最近のことを垂れ流しときます↓ [お久しぶりねぇ~あなたに会うなんて~♪]の続きを読む
  1. 2005/12/22(木) 02:07:28|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠征重要

初の智将戦はマスクドヒジテツのジャッキーにぼこられ、降格しときました。

どぉもふらぱんです。
池袋のビックカメラにPCの増設ハードディスクを買いに行ったついでにちび太の店アリスを覗く。ウルフがやりたかったんだけど、珍しい知り合いに会ったんでパイで遊び、勝ったとこでヒジテツジャッキーに同段仕掛けられました。
RN違ったんでわからないまま同段してたんだけど、負けてからちらと反対側見てみたらなんか見た事ある顔が・・w知ってたら死ぬまではやらなかったよママンw

そんなことないですけどね。サイヤ人だから(・∀・)

対戦すんの初めてだったけど、噂通りガン攻めジャッキーでした。止まってくれませんでした。もっと落ち着いて下さいw下P喰らってハイアングルばっか飛ばすの勘弁して下さいw
そんな感じで強姦されておいらの智将生活は破綻したとです。まぁサイヤ人だから降格は気にしませんけどね。

ここでようやくタイトルの意味合いですが、やっぱ場所によってスタイルが違うってことっす。アリスは強い人がいっぱい来るのもあるけど、攻めの意識が強い感じがしますた。避け抜けは勿論出来るんだけど、攻めて来る場面が多かったですね。他の人ともやった感じ。あと対応力が強い人は高い。
大須晶もおったんでやったとですが、晶の新技の2発出るやつ、かくだじゃないほう。あれ2発目避けて立ちKで打撃の確反返してたら、2回目までは出し切りだったけど、3回目は一発止めでした。
あと、パイはPが速いんで、避けたらP打つと確定する事が多々あります。だから避けたらP打つ癖があるんやけど、途中から見抜かれたらしく、技避けた場面で全部通天砲(P/下P捌き)を打ってきました。
まぁこの二人に主にボコられて帰ってきたわけですが、いろいろと考える余地があることを実感した一日でしたとさ。
  1. 2005/12/18(日) 11:01:42|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんな私もWSJ

どもお久しぶりです

斉藤ですよ

最近はmixiで日記を書いていたのですっかりわすれていました

さて私は今QMAとゆうゲームに夢中でありVFをやっておりませんw

でもこんな私でもWSJです

本当にありがとうございます

VF5が出る頃にはまた戻ってきますのでよろしくお願いします

VF5が出たらいろいろな所にも遠征に行ってみたいですね

その際はお手数ですがよろしくおねがいします
  1. 2005/12/15(木) 12:55:06|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あえて無題

めっきりと寒くなってきたでごわす。新型インフルエンザも迫っているということらしいので皆様健康には気をつけていきませう。
ここんとこは掲示板にも怪しいのが書き込まれてたりと、すっかり放置プレイ進行中のような気がしなくもないですが、まぁ5が出た時にまた活気が戻ればなぁ・・と思ってますねはい。
まぁもはやここも誰が見てるんだか見てないんだか全くわからんしのぅ・・・なんかオナ日記かもしれんw知り合い通じてミクシィやろっかな。
そのミクシィとやらですが、今埼玉バーチャ勢でかなり流行っている模様。この時期にもかかわらず、ミクシィ日記に毎日熱くバーチャの連携とか「ここはこれ出すのがいいんや!」とか持論を語っている猛者が何人もいるようで、読んでみたくてたまりません。ってかやるわみくしぃwやります!多分
まぁそんなとこで後は昨日の大会のオナ報告でもしますか。

昨日は最近よく行く「遊とぴあ」で3onの大会。
そこのボスwがベネ3体でネタチームで出るらしいんで、おいらもパイ3体で出ようかと思ったが企画倒れ。仕方なくパイ・パイ・ラウの「THE・親娘仲悪い」で参加。
予選リーグが4チームの2チーム抜け。1チームはぶっちゃけおじさん達の(失礼)弱いチームなんで実質3チームみたいなもん。ベネチームともちゃんと当たってるどす。

んで最初がおじさんチーム。おいらはそこに着いてからポップンしかしてないので先峰で出させてもらって2勝1接待。次はべネチームに負け。最後は中堅で出て2勝1敗。2位通過です。
んで決勝トーナメント。またもやベネチームと当たり、激萎えw
おいら先峰で2人抜くも、大将のボスに逆3タテ喰らい終了。
トータルでは6勝3敗1接待とまぁまぁ動けてるかな。

その後はみんながっつり野試合して、4時くらいにラーメン屋。それが終わってからまたみんな戻ってバーチャ。

・・・

みんな気違いばっかやw(・∀・)

結局6時近くまでそこにいましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/04(日) 16:25:51|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お猫さま

我が家では猫を飼っております。

名前は「ニャン太」ひねりもくそもありません。

もう大分年寄りなので良くおいらの布団に潜りこんできます。

まぁそれだけなら問題はないのですが、

数日前においらのコートに聖水をぶちまけておられました。

洗うのに大変で萎えました。

さらに昨日床にうんちさまを垂れておられました。

おいらは気付かずに足が豪快にうんちさまにクリティカル!

その足で歩いてしまったため、廊下にうんちさまを塗りまくってしまい

ました。

こんなニャン太さまですが愛してやまない日々でございます。
  1. 2005/12/01(木) 19:53:16|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WSJ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

