WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビを見て思った事

サッカーの日本vsアンゴラ。という試合を途中から見た。
相変わらずセンスの感じられない攻撃ばかりだった。
センスがないと言えば、なぜジーコは大黒をスタメンにしないのだろう?スタミナ面に問題があるのかどうかはしらんが、結果を出している選手なのだから使うべきだと思った。大黒は「ゴール数/時間」でいけば、ダントツの数字であるはずなのに。かつ、プレー位置が高めだ。なんやしらん他のFWは低めで動いてディフェンス面も面倒見るようだが、「決定力不足」と謳われて久しい日本FW陣なのだから、もっと点を取るっていう本来の目的に沿って動こうや。

たまたま飯の時間と噛み合って、「金スマ」なる番組を見た。
先の衆議院選で当選した「片山さつき」という女性議員の特集らしかった。見始めて3分で吐き気がしてきた。
ひたすら本人を持ち上げ、新人アイドルのプロモーションかとおもたよ。
いくら自民大勝の後とはいえ、こんな偏った番組作っていいのか?TBSさんよぉ・・・
まさにちょうちん番組というにふさわしい気持ち悪い番組だった。
実際はどうかは知らんが、俺視点でいけば「小泉人気に乗ったただのバカね~ちゃん。女である事以外に売りがない」人物。しかも小選挙区で出馬はしているが、比例重複であるため当選がはなから確定している楽ちん選挙をしてきたただのバカね~ちゃんなどどうでもいいのだ。
そのおばちゃんをこれでもかこれでもかと持ち上げ、人気回復を意図したものとしか思えなかった。
途中当人がスーパーで買い物をする場面を挿入し、
「主婦視点でやりますよ!」みたいな事を言ってる場面があり、バーチャなら台パン確定しそうな勢いだった。やらせはいくないよ。やらせは。
そんな感じのくだらん番組2点に対して文句を言ってみますた。バーチャーネタないんだもんよw

あ、バーチャネタ1個だけあったわ。おいらの剛さんが9800試合程してますが、金争奪揃ってません。んでほんとチョ~~~久々に
「金争奪」が出現し、勝利!家に帰って確認したら、相手の金争フラグで、おいらのアイテム欄には何も増えてなかったとさ。
  1. 2005/11/13(日) 10:06:45|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなわたしもWSJメンバー

どぉもふらぱんです

ウルフのチームに所属してるとです。

ビートライブ杯は2回剛とかいうので出たとです。

3回目はパイとかいうので出たとです。

今年もウルフでは出ないとです。

相対的なもんではあるとですが、段位とやらだと

剛とかいうのは名将までいったとです。

パイとかいうのは智将に上がってしまったとです。

でも・・・

ウルフの最高段位は王者とです。

色が茶色になった事がなかとです。

誰にもウルフ使いだと思われた事がなかとです。

ふらぱんです・・・。

ふらぱんです・・・。
  1. 2005/11/13(日) 09:43:40|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

続き

さて一回戦から優勝候補(大将がなw)をぶつけあう!という作為に満ちた対戦をするはめになったふらぱんさんの結果やいかに!

ちなみに板ざんではないもう一人の人は5段のジャッキー使いの人。「大会でなんて勝ったことないっす(つД`)」とめっちゃ弱気なんで、アドバイスしてみる。
「どうせ逝くなら前向きに逝け!w」
「ガチガチで動かないで負けるのはあれだから、ガンガン行きましょうよ。前向きな負けならオッケーっすよ。」とまともっぽい事を言っておきますた。

さて一回戦相手の編成は8段爺・ツレの猛者サラ・調布のラウ。
ランク通り?に爺から出てきたんで、ジャッキーの人に行ってもらう。負けたが前向きだったので「おっけーっす!」ということで。
中堅は当然おいら。いつも通り、投げ確定の技は一切出さず、ひたすら基本技で削るチクチクパイに徹するチキンぶりで爺とツレのサラを削り殺すwそして相手大将の調布。キャラ的には有利だが、負け。ボスの板ざん先生に託す。
ここで天帝板ざん先生の第一声

「負けたらすんませんm(__)m」

Σ( ̄□ ̄;)めっちゃ謙虚やこの人っ!ww
して結果は負け。なんと敗者復活戦にまわされる。
代表者戦なので当然任せる。相手は大宮ぱぃ(PA)
いざ対戦という時またも
「負けたらすんませんm(__)m」
以降出番の度に発せられるこのセリフ。びっくりである。
試合のほうは、リードされるも逆転勝ち。最後のラウンドに至っては、同じ投げ(43P+G)3回で殺すというエグイ攻めであったw

こんなんで決勝トーナメントへ。一回戦の相手はっ!
また調布のチーム(;´Д`)
こんなんありかよw
しかも今回は先生に3人任せてしまうはめに・・・しかし先生今度はきちんと逆3タテ!さすがである。
次の試合ではジャッキーの人が2人抜く大金星でおいらが最後を締め先生にまわさず勝利。決勝へ行く。
決勝はおいらが2人抜き。大将戦はしっかりと先生が締めて優勝!
なんか後ろにラスボスがいると思うと非常に気が楽でしたw

そして賞品を選ぶ段になって主催者が「強さ順とかじゃなくて、じゃんけんして決めて下さい」とのお達しを発する。まぁよかろう
机に並べられた賞品ども。目玉賞品は
「Iポッド」
「ディズニーランドクリスマスペアチケット」
の2つである。一人はババを引く模様だが、ふらぱんさんは密かに主催者のお古wのカーナビに目をつけていたので気楽にじゃんけん。ホントに負けて3番目になる。
当然のように目玉2つが奪われ、おいらは気楽にカーナビを貰おうとする。しかしここで信じられない事態が発生!それは

主催者この賞品にケチつけまくりっ!w

曰く「7年落ちですよっ!」
曰く「中のROM更新しなきゃ役立たないっすよ!」
曰く「装着にも当然費用かかりますよっ!」
更に曰く「ホントにこれでいいんですかっ!」
待てコラwいいのかそれでw

結局ひよったふらぱんさん残りの賞品を見回すが既に時遅し!こんなんならジャッキーの人が遠慮して「最後でいいっす」と言っているうちに決めてしまえば良かった(-_-#)
結局幻球6個付きのカードを選択し終了。すげ微妙w
最初のくじ引きで最高の運を見せ、最後のじゃんけんのときにはもう運は残ってなかったとさ(;´Д`)
  1. 2005/11/06(日) 10:42:48|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WSJ

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

