WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATHの暇日記


水曜日だよ全員集合
DEATHです。
ネタなんぞありません

強いて言うなら俺の人生がネタだったら良かったなぁ~
今までが全部ネタでこれからホント
だったらい~な…
明日も頑張ろう!
  1. 2005/08/24(水) 19:27:05|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


今週は特に書くような事も無いんで
アニメ、マンガ、ゲームについて適当に書こう。

まずアニメなんだが俺は恋愛物やスポーツ物、マンガで読んだ物に関してはまず見ない
ちなみに今見ているアニメは無い
最近見ていたのはギルガメッシュと攻殻機動隊
昔はスレイヤーズとかエウ゛ァとか色々見てた
ちなみにエウ゛ァではカオル君が好き(ホモでは無い)
あとマヤさん(最後の壊れっぷりが特に好き)
攻殻機動隊では
素子、斉藤、笑い男
ZZのプルとプル2も好き(基本的にショートカット好き)
後はロボット系が大好きです。
歳が歳なんでリアルタイムで見てたのはほとんど無いけど・・・

んで、次はマンガ
今はとりあえずジャンプ、サンデー、マガジン、漫画娯楽は大体買ってる
平均して読むものが多い物を買ってるが特に好きなマンガはそんなに無い
DEATHNOTEとケンイチ、エアギア、天牌ぐらいかなぁ
まぁ、買ったら全部読むけどね。
他の雑誌だと
勇午、天井天下、哭きの竜、磯鷲死体宅配便、そんな奴ぁいねぇ、派遣戦士山田のりこ、サイコ等々
全て挙げたらきりがないです。

最後にゲームアーケードは前に書いたんで辞めて家庭用
俺はFF派ですが好きなキャラはユフィ、セルフィ、ビビ、リュック(やっぱりショートカット率高い)
ちなみに今はFF7を3回目のプレイ中です。
はまったのはロマサガ、レジェンドオブドラグーン、バルキリープロファイル、フロントミッション3、俺の屍を越えて行けなどですね。
基本的にRPGは進めるのが遅いので一つのゲームで100時間は遊べます。
FF7を初めてクリアした時はすでに8が出そうな頃でした。
あぁ、なんかもうあんま書くことなくなって来たな。
今日はこの辺で・・・
また来週
  1. 2005/08/17(水) 09:42:03|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


先週書いた日記は何故か反映されない・・・

彼女とメールしたくて携帯復活させたら、
次の日にフラレました。
しかもメールで・・・(´Д⊂

DEATHです。

さてさて久しぶりの日記なんですが、
恐らくこの二ヶ月の間に100戦もしてないので、
書くことありません。
あ、一つだけ・・・
対戦に勝ったら台押されました・・・
消防に・・・
ОТ∟
そんな俺の現在の段位は
4段
レイ 剛
5段
晶 ブラ ラウ 葵
6段
ジェフ ベネ
7段
舜 ウルフ

こんな感じです。

早く9段に帰り咲きたい所ですが、
あまりやってないんで、
8段もあやしいですw
(★≧д)y-ο〇

ちなみに久々にWSJのページみたら
トップページが6月と同じなのは何かの罠でしょうか?
((((;゜Д゜)))

皆チャットしようYO!
。:゜(PД`q)゜:。.
  1. 2005/08/11(木) 14:06:04|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんと

参りましたなぁ

ウルフたん


初段に降格!

がぁっっ!!!
  1. 2005/08/05(金) 01:43:42|
  2. 金曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

WSJ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

