WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近はね・・・

セガゴルフクラブやってます。
前バージョンの末期に、近所のゲーセンがカードや1プレイの料金がかなり良心的な設定だったので始めました。

先週バージョンが変わり、色々ゲームモードが増えてます。
VFっぽいチャレンジモードや、みんゴルのようなパターゴルフなど。
本気でやったら、金をもの凄く使っちゃいそうな感じ。
でも本コースが前回と同じ3コースとはどうなんでしょ。

カードを使うゲームという事で、キャラのカスタマイズが出来ます。
アイテムが増えていて、中にはVFのアイテムもありました。
なんと対戦相手の中に、ワイドインディアンハット被ってる人も居ました。


・・・それ私に下さい。もちろんVFの方で・・・。

ちなみにVFですが、カードは買ってあります←バカ。
あとは更新のタイミング。どうしようか←大バカ。

  1. 2005/06/28(火) 12:00:00|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pカップ

これまで新潟で行われていたPカップ。という大きな大会が埼玉で開催されたので、連行されてきました。
朝7時に待ち合わせしてたら、車で送ってくれるはずの人が来ないらしいのでゲンナリしました。更に一人ドタキャムとのことで更にげんなりしました。
8時に会場に着いたのに、開始は9:50~。ぐったりです。
更にうちのチームは一回戦シードを引いたので、試合まで1時間強間隔あり。(;´Д`)どうにでもしてくれ

予選の方式も最初が6チームによるトーナメント。1位が抜け。んで、負けたチームで更にトーナメントして、そこの1位がプレーオフへ進出。と非常に時間をかけるやり方。ダル

なので最初の試合が準決勝。相手はなんとゆか嬢のHPに名前が良く出てくる宇都宮のチーム。俺は大将だったので前の試合から観戦してたのと、当の試合をじっくり観察。
こっち先峰の葵の人が二人抜き、相手大将格と思われる「加藤鷹VSまぐろ女」氏が中堅で登場。葵を倒すも、こっちもエースのラウを投入。見事勝利。しかし伏兵の相手副将ジェフリーが強く、みな持っていかれる。結局相手副将・こっち大将俺。という状況で出番になる。
こっちの投げにことごとく膝を合わせられるというぐったりモードが発動するも、チキンプレイで勝利。
相手大将は一回戦5タテしてる「がらう(ラウ)」
相手ノリノリだったが、観戦していたため、ある程度はわかっている。太い技を喰らわないよう注意しつつ、キャラ相性もいかしてゴリ押し。2-2のミリ勝負になったが、最後相手の↓P→投げを適当なPPPで暴れて泥勝ちw
この試合Pと↓Pと→Pと捌きと投げしか使ってないよママンヽ(´ー`)ノ

んで決勝。悪魔パイ率いるチーム。いきなり先峰が悪魔パイでぐったり。二人やられお通夜な予感だったが、謎の代理レイフェイがストップ!しかし相手次峰は拳聖サラ。層が厚いよw結局あっち中堅茶坊主(LE)で俺の出番。泥に持ち込むも2-3で負け。途中あっちから俺の向かって「投げ抜け出来ないよ!」と野次が飛んできたので、冷静に「ボッ立ちだよボッ立ち!投げ抜けなんかしてね~よ!」と野次り返す。

んで次の敗者復活トーナメントではパソピで見た事ある爺に5タテ喰らい終了。爺の下段肘見切ってガードしてんのに下段投げが入らない事が4回ありキレそうになった。確定じゃなかったっけ?まあそなかじ。

疲れたのに、暑い中駅まで歩くという暴挙に出て、30分くらい歩いて駅へ行き帰宅。即寝。つかれた
  1. 2005/06/26(日) 23:46:01|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふ~らぱ~んで~すよぉ~

もはやこの日記書くのが一体何時以来なのか・・・全くわかりませんw

全ては工作員!北朝鮮の陰謀なのですっ!
一日10~時間も独占されてりゃ書く時間ないっつ~の!

最近はあんま場茶してません。ってか出来ません。
昨日久々にやりました。池袋の買いものついでに。
なんか来週のP-CUPってでかい大会に連行される事が決まったため、パイ。5連勝したとこで10段のウルフに負けたので、こっちもウルフ投入。

15連勝?

ウルフつぇぇぇぇ~~~~!

そんなこんなで用が済み、もう1つの目的地へ。


それは某いたざん日記で頻出する、周りのみなも「旨い」と絶賛するラーメン屋「池袋中本」

行くと列が出来ている。30分程待って「人気メニュー」と書いてあるものを食す。

これでも結構辛党なので「どうせたいしたことないじゃろ~」と思ってたが、(店の売り文句は「辛うまい!」)ホントに辛いw
もちろん旨いのだが、辛い。もう喰ってる最中は汗ダラダラたらしながら。久々でしたわ。

しかし、真の恐ろしさを知ったのはその後2時間経過したとき・・・・・・


トイレに行きました。おしっこしました。ちんちんが痛くなりましたw唐辛子いっぱいのものを食った後は、みなさんもちんちんに気をつけましょうw
  1. 2005/06/19(日) 12:25:10|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遂に

レイヘイたんは

9段とかに!

いやはや、ウルフでも最高位は9段でしたしねえ。

それに比べて、、、、

ウルフたんが

2段になりましたよ、、、、
  1. 2005/06/19(日) 00:45:54|
  2. 金曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あの男in香川

みなさんオヒサシブリWHOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(リック・フレアー風)
さてなにごともなかったように続きを書きますw

前回までのあらすじ
・・・とりあえず読みにいけ!

ようやくエルさんは嫁との離婚を決意したかのように見えたが、20時20分頃にスパッとVFをやめるw

そしてエルさんをまた高速の入口まで送ることに
もちろん車にはおがさん、29Qさん、エルさんと豪華な、めんめんがそろうw
揃えばやかましいこの4人いろいろ話しているうちにあっとゆうまに高速入口へ

エ「ほんまおおきに!」
わ「いやいやたいしたことやないっす」
エ「で(嫁の実家の方)はどうやって行くの?」
わ「さっきの道をまっすぐ行ったらわかると思います」

そんな会話でさよならするかと思った私はまだ甘いことを数分後おがさん、29Qさんの言葉で思い知らされたw
  1. 2005/06/16(木) 18:01:32|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


まぁ、あれだ
俺にはバーチャの才能が無いって事だ。

今ではウルフが八段になりました。
DEATHです

最近バーチャあんまりやってないんだよね。

んでやっても段が上がったり下がったり下がったりするから
あんまり楽しくないのに
熱くなって財布が寒くなる
少し自分でやらないようにしてる。

そういえばこないだのチャット大会
モソとおがさんが来る前と
居なくなった後に行きましたw
って言うか他の人も来ましょうよ。
チャット新しくなってから誰とも会話してない・・・orz

タイミング悪っ!

誰か相手してやってください。

マジで
  1. 2005/06/15(水) 00:18:10|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記



先週のことは気にしない気にしない。

先週はウルフが7段だったとだけ言っておきます。
DEATHです。

今は俺のウルフは9段です。
自己最高段位!
FTではだけどね。

でもそろそろ落ちそうな気配
かなりぁゃιぃ

そうそうリーダー幻球一周させたみたいね。
おめでとう

俺もほすぃ・・・
一個着いちゃえば後はどうにでもなるからな。
早く10段になりたいな。
  1. 2005/06/08(水) 13:18:07|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とうとう

今日は仕事が休みです。というわけで、沙羅曼蛇のあるゲーセンへ行ってきました。

沙羅曼蛇って知ってる人いるかなぁ?知らない人は調べて下さい。
昔はノーミス1000万とか出来たのに、400万手前で終了。やっぱり難しいんだなぁ。

ちなみに、ここのVFは50円2ゲームになってます。
相手さえいれば、天国のようなゲーセン。もちろん誰も居ません。まぁ平日だしねぇ。
さぁもう帰ろうかと思った夕方。なにやらVFをやってるような音がする。
覗くと、やってますやってます。早速乱入。
実力的には相手がかなり上のようですが、ウルフの技の単価勝ちで良い勝負。

ちょっと負け越しで終了です。っていうか、

カードも終了しましたw


う~む、更新するべきか、引退か。
  1. 2005/06/07(火) 21:51:47|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急募

誰かウチのウルフたんと

3段戦してください!

相手がいねーよ、、、
  1. 2005/06/04(土) 22:18:23|
  2. 金曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

WSJ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

