WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オッス!

オラ悟空!大嘘さ!!

やっと仕事も落ち着き?いや落ち着いてはいないか。
ひっさびさに日記など書いてみる。

一応週一バーチャだけはなんとなく欠かさずやっていた訳だが
なんつーかウルフ、

3段なのは何かの嫌がらせでしょうか?

それに比べてレイヘィたんときたら7、8段は安定ですよ。
んでもちょっと前にウルフで14連勝とかわしにしてはかなり
連勝してたんですけどねえ、、、

あ、これがあれか?
噂の、、、、


段位詐称?
  1. 2005/05/26(木) 00:15:16|
  2. 金曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


今週は予定より休みが多くて困ってます。
DEATHです。

え~、WSJの皆さん

日記長すぎやっちゅ~ねん!
楽出来へんやないか!

とまぁ、文句書いて文字数稼いでみました。

こないだ町田行ってBT以外のゲセンをうろうろ
気付いたらウルフ八段になってました。(笑)

もしかして俺強い?
などとたわけた事を思いながら、

昨日モソと対戦
フランケン喰らいすぎやわし
後6と3が同時に抜けれません。
4と6ばっか抜けてたら
3投げ喰らいまくり
3と4ばっか抜けてたら
GS喰らいまくってた。
なんかやりにくいんだよね。

まぁ、昔よりは勝てるようになって来たけどね。
このまま強者になっちまいてぇ
なんて思う今日この頃
FTになってからまだ八段を越えた事が無いので、
頑張って八段をキープしたいです。
強い八段からは逃げの一手で・・・(笑)
次の日記書くときも八段以下にならないように頑張ります。
  1. 2005/05/25(水) 01:09:08|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あの男in香川№7

おっとようやく日にちが追いついたみたいですなw
まぁ木曜担当だけだからそんなに書いてませんがね
ちなみに私はmixiにもいますので、mixi登録している人は探してみるのも面白いかも
と宣伝してみましたwちなみにmixiでは名前がまったく違うので探せないと思いますが

おがさん、エルさん、斉藤で久々にサーカスのVFも盛り上がっている所に
今日のことをまったく連絡言ってなかった『29Q』さん登場
さっそくエルさんを見つけ
29Q「あれ~エルさんおるやん~」
わ「対戦したってよw」
2「今日休みで来てみたらこれですか!?w」
連絡しなくても、なんとなく集まってしまうこれがサーカスクオリティw
しかも約2ヶ月ぶりとゆうのに、まったく動きがかわらない29Qさんに連敗するエルさん
そしてエルさんが
やばいねん!飯くわんと嫁がまっとるから、20:30ぐらいにはいかなあかん!
と発言…
その時すでに19:50分
これはまずいと思い対戦をやめる私とおがさん
そしてエルさんも・・・レンコw
29Qさんに連敗しつつレンコ!w
まぁ筐体の上にある50円なくなったらやめるやろうと思ってい見ていると、それがなくなると
500円をすべて50円に両替してきてレンコw
おいおい!このおっさん帰る気あるのか?w
やっぱり離婚届けはよう(ry
  1. 2005/05/19(木) 12:46:22|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


最近バーチャを前よりやっているのですが、
全然勝てません!
。:゜(PД`q)゜:。.
DEATHです。

え~、危うく書くのを忘れそうなほど衰弱していて
相変わらずネタなしで書いてるわけなんですが、

最近は色々な初体験しました。
まず、終電寝ちゃって気付けば赤羽!
え~、解らない人が多いと思うので補足

最寄りの駅から890円もかかるっちゅ~ねん!
以上!

次にお風呂入ってて湯船で爆睡!
まぁ、俺的に初なんで相当焦る。
湯船出てまず立ちくらみ
そして鼻血w

まぁ、そんな感じで毎日がそれなりに充実してます。

やりたい事もいっぱいですけどね。

例えば料理
時間があればカレーなんか作りたいなぁ~って思った。
時間かけて凄い贅沢なやつを、

他にもお金あれば麻雀もやりたいし、
花札もやりたい。

後はWSJのメンバーの皆さんに会いたいなぁ、とか思ってます。
皆でいたストやりましょうよ。
そしてうるさい君に日記書かせましょう。
 (/*^□^)/

最近はそんな感じ
バーチャ全く関係ないとか言っちゃ駄目ですよ。
  1. 2005/05/18(水) 20:33:04|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ィイエッス!!

どうも。DEATHさんに「フライング」と言われた者です。
今回もフライングさせて貰います。

先日の休みの日に、チャレンジやってたんですが久々にコインゲット。
なんと4枚目でした。いつのまに・・・。
それでですね、中身がですね、なんと

インディアンハット

4周も掛かりましたが、やっと出ました。

これで理想のウルフになりました。というわけで、次回のイベントまでプチ引退するかもしれません。
っていうか、そのまま引退かも。
  1. 2005/05/17(火) 22:00:00|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あの男in香川№6

まいど!
ちゃんと5・5も書いてるからめんどうだと思いますが、見てください
でないと、話が分かりませんのでひとつよしなに

モンゴリアン→モンゴリアン→モンゴリアンとかもやってみたら、ちゃんとくらってくれましたw
これが信用出しってやつですね

※信用出し…あの人だったらこうやったらこう動くだろう、あの技の後は必ずこう動くだろうと信用して技を出すこと

そんなこんなで微妙に勝率も上がってきたところで、ようやくおがさん登場
ようやく対戦レンコを解除できましたw
おがさんも相変わらずの動きでエルさんを…抑えた?いや抑えられた?
まぁ勝率は微妙に五分って感じでしたね
あいかわらずの口VF久々に面白かったですw
  1. 2005/05/12(木) 11:28:36|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


ウルフが6段になりました。
DEATHです。

このまま強者まで行きたいところです。

さて、最近は相変わらず仕事漬けの日々なのですが、
9日にうるとゲセンで久々に対戦
ノーカード同士サブキャラで対戦
うるラウに勝てない(´Д⊂

俺の剛、パイが可哀想なぐらいなんもできんかった。

んでそのあと他のゲセンに行きメルブラ

うると二人で同じVシオンに負け続け帰宅

そんな他愛ない毎日ですから日記がつまらんとか言わんといてください。
丶(´Д`,)ノ

剛の66P+KからのP 2P 2_36P+Kがうまく出来ませんなんかコツがあったら教えてください。
元剛使いの某Pさんw

パイの2_36Pの使いどころが分かりません
どこで出せばいいんでしょうか教えてください。
パイ使いの某Pさんwww
まぁ、そんな感じです。
  1. 2005/05/11(水) 13:12:06|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

幻球ってどこにあるの?

ただいま幻球フェア真っ最中。対戦相手は少しは増えるかと思ったら、ほとんど変わってません。
注 GW中に書いてます。
幻球取得条件が、フラグ発生→11連勝らしいですが。11連勝どころか、フラグも立ちません。
もし立っても、11連勝なんて普通無理でしょ。

まぁ、対戦相手が少しは居るので対戦してましたがこんな人が居ました。
持ってるカードほとんど称号。しかも10キャラぐらいありそう。それが2アカ分。
それでですね、この方ウルフが智将なんですが
タメチョップ→4P→タメチョップ→4P→タメに戻る。
これだけで勝ってしまうんですが、これでも称号なんでしょうかw
名将パイや強者リオン、闘将アキラ、王者ラウ、あと名将ベネなんかも使ってきますが、やっぱりタメ(以下略)でKO。
それでも、十段アオイには勝てませんでした。経験不足でしたな。

こちとら三段のおやじウルフですが、だてに2500試合以上やってません。自作野郎には負けません。
もちろんウルフ対決は全勝でした。あぁ、ステップだけは称号クラスでしたなw

  1. 2005/05/10(火) 23:23:16|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あの男in香川№5

え~とみなさんお久しぶりですm(__)m
覚えていますか?
香川の『斉藤です。』だす
まぁ肺炎入院とかいろいろあったので、日記遅れてますが今から書くので許してくださいな

おがさんより「今でよるけん終わったらいくわw」
と素敵な返事が返ってきたので、連敗中だがレンコ…
もちろん勝てる訳が…ないこともないんですがw
やはりブランクのせいか、まったく動ききれない私のウルフが華麗に最速ジャイスイでまわされてます
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ハッ∑(゚Д゚〃)エルさん最速ジャイスイ出るようになってる!!!!
くそぉぉぉ・・・
しかも先にSW決められるし
も~あきまへんわ!!!(テンパって関西弁になる斉藤)

でもボディブロー→ボディブロー→ボディブロー→ボディブロー
が全部決まっていたのはヒミツだ!wwww
  1. 2005/05/05(木) 11:17:02|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEATHの暇日記


メンバー日記書き始めて3週目

バーチャやってません!

DEATHです。

バーチャネタが無いので
いろんなゲームの話でも、

基本的にアーケードゲームはほとんどやるのですが、
いろいろやりすぎて
リーダーに

器用貧乏

って言われました。
(´Д⊂
例えばバーチャだと
どのキャラでも5~8段には行ける。
大体のコンボは出せる。
でも9段になれない。

リーダーのおっしゃる通りです。

でも、ポップンは某Pさんよりうまいですよ。
○´艸`)
メルブラは某U君より強いですよ。
○´艸`)

今はもっぱら
ポップン、ビーマニⅡDX、
メルブラ、バーチャ、
スラッシュアウト、ワンダー3(知ってる?)
俺はアクションゲームが好きなんですよ。
ファイナルファイトに始まり
パニッシャー、ダンジョン&ドラゴンズ、
ワンダー3(ルースターズ)、スラッシュアウト、
メタスラ2、ストライダー飛竜2、
エイリアンVSプレデター、ガンスパイク、
などなど

パニシ、D&D、スラッシュは今も一緒にやってくれる人募集中です。

音ゲーはDDRが1番ハマりました。
あのころは痩せていたのに・・・
最近下腹が気になり始めた今日この頃
運動せなあかんの~

って感じです。

まぁ、何が言いたいかって言うと、





















って事です。
ではまた。
  1. 2005/05/04(水) 23:15:09|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WSJ

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

