WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの男in香川№4

JRの事故の日と自分の入院の日が一緒だった斉藤です
暇なんでTV見ようとしたら、そのニュースばっかりで飽きてしまいました
しかしWSJメンバーの人、ここをごらんになっていた人の中に犠牲者はいないのでしょうか?
心配です

サーカス到着後エルさんとVF…
しかもエルさんが7段だったので、私はノーネームウルフ初段で対戦開始
斉藤です
久しぶりすぎるのか、まったく投げ抜けが入れてるつもりでも入りません!

斉藤です
頭ではしゃがんではいけないところって分かっていても、しゃがんでいました

斉藤です…斉藤です…
そんな感じで5連敗
同段してたら100%落とされてました…orz
そんな私はエルさんの所に行き
「エルさん!勝ち方おしえてください!」
と絶叫w
そんな私をエルさんは
「暴れるねん」
とやさしく教えてくださいましたw
そうか暴れたらええんか(素直すぎw)ってことで暴れていたら、今度は強引な下投げを喰らう斉藤です
そこで
「エルさん!入れ込みってどうやるんですか(・∀・)ニヤニヤ」
と聞く
「わはははは!ばれてた?」
こんな口VFも順調にしていて、車に携帯を取りにいくと着信『おがせん』となっていたのでTELすると
おが「電話でんけん、スロットしたら連チャンしてもーたwこれ終わったらいくわ」
と素敵な返事w
(´・д・`)エーまだ一人で相手せないけないの?と思いつつ対戦を続けた斉藤ですであった
  1. 2005/04/28(木) 12:50:48|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

DEATHの暇日記


fontが使えねぇ(´Д⊂
DEATHです。

え~、この『DEATHです。』って
本当は使いたく無いんですが、
他にいい書き出しがありません。

まぁ、それは置いといて。

今週は毎日働いてたわけなんですが、

凄い人発見!

その男は遅れてやって来た。
8時スタートなのに10時半にあらわれ、
『遅くなりまして大変申し訳ありません。』
んで、班長が
『いいから準備して』って言ったら、
『大変恐縮です。』

班長『名前は?』
男『○○支店から来ました。』
班長『いや、名前は?』
男『え~、あ~、え~、○○支店から来ました。』

面白い、○´艸`)

まぁ、3回目でやっと名前を言って
作業開始

ちなみに引っ越しの仕事です。

班長『これを梱包しといて』
男『了解しました。』
そして見てみると、
ぐちゃぐちゃ

班長『これを洗面所に持って行って』
男『了解しました。』
んで見てみると
なぜかリビングに

班長『俺さっき何て言った?』
男『え~、あ~、あ~、分かりません』
班長『は?本気で言ってんの?』
男『えっ、あっ、あ~、本当に分かりません。』

班長『てめぇ、日本人だろうが、日本語も分かんねぇのか?』


『ち、地球の 言葉はちょっと・・・』

キター キモイ
((((;゜Д゜)))

班長『は?地球?てめぇ宇宙人か?』
男『も、もしかしたら、そうかもしれません』
キター 本物キター
((((;゜Д゜)))

班長『宇宙人なら空飛んでみろ!』
男(以下宇宙)
『み、三日は無いと・・・』

Σ(゜д゜;)出来るの?

班長『三日待っててやっから飛んでみろや!』
宇宙『・・・』

10分経過

宇宙『いや、あの、その・・・三日たったら貴方には仕事があるわけでして、ワタクシも忙しいかもしれないわけでして・・・』

班長『休んでやっから飛べ!』
宇宙『はっきり申しまして、そこまでする必要があるのでしょうか?』

もう半なき、

そして一日分の給料貰えず半日分の給料貰って帰ってた。

世の中広いね。
  1. 2005/04/27(水) 13:30:03|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

幻球フェアだそうで

今日かららしいですね、フェア。
ちょうど休みになったので、地元では盛り上がっている店に行ってみました。

・・・人が居ません。

色々な人と対戦しろ?こんな田舎でどうすんねん。この辺でまだやってる人10人も居ないぞ。しかもほとんど称号。
こんな事では幻球なんて出るわけがないです。運良く出ても取られるだけ。田舎ではやる前から終了です。

というわけでチャレンジ。コインゲット。あと2枚・・・。はぁ。
  1. 2005/04/26(火) 21:05:11|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あの男in香川№3

どもおひさしぶりです
なぜこんなに日が空いたかとゆうと、知ってる人はいるかもしれませんが
肺炎で入院してました
いやこれはマジで!いやガチで
60分はガチで、引き分けはヤオ、ミート君バラバラはヤオと言われているこの時代に、ほんまに入院してましたから!
20~23日まで仕事立て込み→38度の熱→病院→肺炎→入院
と華麗なるコンボでした
そんな訳で、復帰しましたのでまたよろしくねw

さて、前置きがながくなりましたがここからは前回の続きです

エルさんと会うのはそうだなぁ~たしか去年の夏以来でしたね
で私の車で、ホームのサーカスサーカスに出発!
エ「ずっと山やったから、こんな方向に高松あるのか心配でしたわ」
わ「それは香川をなめた発言と取ってもよろしいですか?w」
エ「いや~ほんまにちょっと心配やってんw」
わ「地図あるけんみまいだ」
エ「おおきに」
・・・・<地図を眺めるエルさん>・・・・
「もう香川分かった!w」(約2分眺めた)
わ「絶対嘘や~ん!!!!!」
そんなたわいもない会話をしつつ、サーカスに向かう2人
サーカスに到着後携帯を車に忘れる私w
まさかそんなちょっとした隙間にすれ違いが生じてしたとは、まだ気づかない斉藤ですであった
  1. 2005/04/21(木) 12:33:06|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めまして


と、言うわけでワタクシ水曜日担当になりました。
DEATHと言います。

まぁ、WSJ入ったばっかですが、

よろしくお願いします。

とりあえず今週はバーチャについて書こうかな、

基本的に勝率が50%を越えない、
5~7段をうろうろ、
たまにボタン強打、

そんな僕ですが、
久々に勝率が50%越えました。

まぁ、シュンですがね。

久しぶりの8段に!

パイの話ですよ。

ボタン強打しまくる!

対戦相手はリーダーですが?

ちゃんとウルフもやってますよ。
こないだ2段から5段になって大はしゃぎする程度ですがね。

ウルフが5段になると思い出す・・・

家のウルフは5段になると家出すると言うジンクス。

ちなみに今のウルフは5人目の子供です。

長男から四男にはカラーブラック ニューウィンポーズだけは買ってやってたのに、
皆5段まで育てると家出
。:゜(PД`q)゜:。.
<font color=red>育てかたが悪かったんでしょうか?</font>

ついに買うのは辞めました。

早く6段になりた~い。(妖怪人間風)

でも、5段ばっか6枚も7枚もあるんで、
ウルフの番はいつになるやら・・・

まぁ、今週は自己紹介と言うことでここいらへんで、

来週はなに書こうかな?
  1. 2005/04/20(水) 21:03:04|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エルクロウズの狼日記

♪六甲おぉ颪にぃぃ~ 颯ぁっ爽おぉぉとぉ~
蒼ー天かけるぅ~ 日輪のぉぉ~ 青ー春の覇ぁー気ぃー
麗しぃくぅ~ 輝ーく我らぞっ 阪神ータイガース!♪

もうナゴヤドームなんか潰してしまえっ!(涙)
→判らない方は昨夜の阪神vs中日の試合結果をググって下さい(笑)


最近は私のマイ店舗「セガワールド新三国」にも全く人が来ず、
「ホンマにバーチャも終わってもたなぁ」と感慨深い哀愁を
醸し出していたのですが(笑)
な、ぬわんとっ!そんな時代の流れをあざ笑うかの様に、
私の地元「十三ビッグバード」が今なんやしらんケド
ホンマどっかおかしいぐらいに激アツ(笑)

だって昨晩も3台ある筐体が常時フル稼働っ!
世のゲセンはどこも閑古鳥が鳴いてると云うのに、この連夜の盛況ぶりっ!それは何故か!?

それは営業時間は24:00までなのに、
店長さんの粋な計らい(?)によって、お客がおる間は店を閉めないから(笑)
つまり普通のゲセンの様に閉店時間前にはホタルの光が流れ、
「すいませーん、もうこの1PLAYでラストお願いしまーす」
等と云った声掛けも無く、当然VF-NETも切らない(笑)

おまけにそんな劣悪な労働を強いられてる店長、スタッフの方々の
状況を全く無視するかの如く、24:00を過ぎてもワンサカやって来るお客達に
笑顔で「無料のコーヒーどうですか?」と勧めてまわる(笑)
結局最後の客になった私とノブさんが店を後にしたのが午前1:30(おっさん早よ帰ったれよ)

ケッ!ホリえもん、よー聞ぃとけよ!これが企業努力っちゅーんやぁっ!(涙)

・・・で、そんな素晴らしい「十三ビッグバード」で昨晩PLAYしていた時のハナシ(笑)
同年代のノブさんとビーンズさんが居たので対戦前にしばし雑談。
しかしそこは当然妻帯者同士、二人の子持ち同士(笑)自然と話す内容と云えば・・・

エル『こんな遅ぉまでゲセンにおって奥さんとか何も言いません?』
ビーンズ『いや、一応毎週金曜日だけは許可もらってるから(笑』
エル『うはははっははっは』
ビーンズ『でも今日ここでナンボ使こたとかは恐ぁてゆわれへんなぁ、殺される(笑』

・・・妻帯者、家庭持ちにしか判らない空気が二人を包む・・・

で、その後二人で対戦(笑)さっきまでの重いハナシはドコへやら、
二人の分身であるシュンとウルフが無邪気に筐体の画面上で闘ってる(笑)

エル『もー!龍尾脚禁止やぁぁぁぁ!』
ビーンズ『だってしゃがパン打つもん!』
エル『怒った!絶対コロース!(笑』
ビーンズ『おうよっ最速も抜いたるわぁ!(笑』


対戦終了後、今度はノブさんと雑談。
エル『ノブさんっていつ家こーたんですか?』
ノブ『ん~5・6年前かなぁ?』
エル『ローンは30年?35年?』
ノブ『うん、35年で組みました』
エル『そうですよねぇ~定年考えたら65歳でギリギリですもんねぇ』
ノブ『えぇ、エルさんも今から家買うんやったら、よっぽど頭金入れてせんとキツいですよ』

・・・妻帯者、家庭持ちにしか判らない空気が二人を包む・・・

で、その後二人で対戦(笑)今度は二人の分身であるウルフ同士が無邪気に筐体の画面上で闘ってる(笑)

エル『え~なんでそんなにスクリュー当たんのぉ?』
ノブ『だってエルさん、しゃがパンで暴れてるやん!』
エル『うおぉっ!もうこーなったらP投げオンリーやぁっ!(笑』
ノブ『それショッパイで!ショッパ(笑』

この対戦前のハナシと対戦中のギャップ!
こんなんで人生えぇんやろか?(爆)


エルです・・・
もう二人と対戦する時にはしゃがパン打たんとです・・・
エルです・・・(笑)
  1. 2005/04/16(土) 14:56:40|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あの男in香川№2

この日記はいつまで続くのでしょうか?
それは私にもさっぱり分かりませんw
なぜならこのまま続けていた方が、ネタがないこの昨今において非常に便利だからですw
そんな言い訳を書いておいてこんにちわ!斉藤です

え~前回の最後の方に銀河系一のスピードで仕事を終わらせたと書きましたが、実はこの日残業を言われそうになっていました
まぁそこは、ちょっと今日は用があるんで帰らせてもらいます
と大人の立ち回りで回避しましたw
そんなこんなで、約束の17時あたりには場所には間に合わない状態でしたが、エルさんの到着も微妙に遅れていて
約束の場所に向かっている車の中で携帯が鳴った…
エ「コンビニについたわ」※讃岐弁で書いてます
わ「場所分かったんですねwもうすぐつきますけん待っといていたー」(運転しながらメールw違反ですのでよい子はマネしないように)
そうしてようやく到着…
え~と…エルさんは…っていきなり見つけれたがなw
あいかわらずゴツイ車ですがなw
私を見つけすぐ車から降りてくるエルさん
エ「いっちゅんや~ん!久しぶり!こんなとこで会うなんてきぐうやんw」
わ「エルさんやん!香川にドライブですか?w」
とあいも変らず意味の分からないことを言い合い、久しぶりの再会を楽しむ二人であったw
  1. 2005/04/14(木) 17:17:04|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あの男現る

なんだか急に日記が寂しくなりましたね
と言うかもう誰も書かないのでしょうか?
そんな不安もありつつ今日も遅めの日記を書いている斉藤です
みなさん花粉大丈夫ですか?

さて、この間の4月4日に某大阪の某レッドマンからなんや香川に行くから! 行くから!
と2回ほど言わんばかりの勢いで、チャットに呼び出され言われて
(´・д・`)エー最近VFややってないのに~
と言う言い訳もまったく聞いてもらえずw香川のサーカスへと案内することが決まった…

しかも某レッドマンさんは香川をよく知らないのにサーカスへ行くと言っていたので、駐車場その他の条件で場所案内するから高速降りてすぐのコンビニで待っていただくことにした

ここで行かなければいいなと(ry

で次の日もすがすがしくやってきて、仕事をしていると12時ごろに
『いまから大阪出るけん!』(讃岐弁で書いてますw)
とメールが到着…
つまりその…やる気マンマンな訳でw
とりあえず迷わないようにと、気をつけるようにと奥さんとの離婚届けを用意しとくことを伝えて、仕事を銀河系一のスピードで片付けましたw

ここまで書いたらめんどくさくなってきたので続くw
  1. 2005/04/07(木) 16:43:40|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

WSJ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

