WSJのメンバー日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にVFをやってみた

最近忙しくてゲーセンに行く暇がなくなってきました

まぁこれも大人のY談階段を上ったからからでしょうか(byH2O)

まぁそんなことはどうでもいいとして(どうでもいいんかい!

私は髪をあまり切りにいきません

どのくらい切りにいかないかといいますと

約半年は確実に切りにいきませんw

そんな伸ばしっぱなしの髪を見た会社の人が

上司「おい!斉藤です!おまえは井川に似とるな?」

といわれました

えっ…どこのあたりが…

髪か!髪なのか!

なぞ思いながら

斉藤です「そうですか?髪と顔は似てるかもしれませんが…」

さて斉藤ですはこの後いったいなんと返したでしょう?

答えはWEBで検索!

いっちゅん なんとなく(仮)

まだブログに答えかいてませんのでもうちょっと答えは待ってくださいw

行き当たりばったりな斉藤です(挨拶

[久々にVFをやってみた]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 10:18:48|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年最後かな…

どうもお久しぶりです

覚えてますか?

SO!!!香川でひっそりVF5をやっているWSJ員の斉藤ですだよ

ここ最近なにをしてたかとゆうと

仕事

やはり師も走ると書いて師走…

びっくりするほど忙しいっす

でもこれやっとかないと安心して年越しに酒も飲めねぇってもんだ

最近は酒ばかり飲まなくてはいけない斉藤です(挨拶

さて話は変わりますが、ここの掲示板にも書いていましたが先週になるのかな?大阪に研修とゆうことで一週間ほど滞在してました

もちろん真面目に研修受けてましたよ…

3日目まではw

どうせならせっかく大阪きてんだしいっちょやってみっか(孫悟空風

ってことでセがアビオンにいっていました

いや~強いね

待ちガイルは

ザンギでは手が出ませんよw

待ちザンギだけに5連敗くらいしましたよ

そんな中でも前入れ頭突きで前進(下中Kに合わせて)→スクリューとかできたのはよかったかなと

ハイパースト2はザンギで7勝9敗くらいでした





えっ…?ここはVF5のWSJの掲示板だって?

わかってまんがなw

ちゃんとVF5もやってますがな

しかもこの出張中にバージョンBとやらになりましたよ

久々ってこともありながらコマンドミスもありつつまぁまぁの成績だったかなとw

最終日にはあの【8】さんもいたしね

-----ってことでここから大阪で撮ったムービーだよ-----

一試合目

ウルフVS影

私にしか分からないかも知れませんが、随所にコマンドミスが多発していますw

あとしゃがみ蹴食らいすぎwいい加減覚えろって>俺

勝率は五分五分でした

二試合目

ウルフVSジェフ

争奪戦ktkr!

でもジェフってなんか苦手なんだよなぁ…

これまた私にしか分からないかも知れませんが、出したいときに技が出ていませんw

でもSWは失敗しない!これが私のジャスティス

三試合目

ウルフVSウルフ

あれ!?ウルフいるやん!って感じで入った対戦

負けるときはあっさり負けているのが斉藤クォリティ

四試合目

ウルフVSウルフ

もちろん最後はこのムービー

斉藤ですVS8

いや分かってますって!

私が8さんの相手にならないことくらい

でも放置されてたからせっかくいるのだから入らないとってことで対戦

ちなみに二連勝って出てますがすべて私ですw

やはりダメージ優先の戦い方ですね…

私もつられてフランケンとか出してみました

後なんラウンドか忘れましたけどジャイスイ抜けられてますけど、あれは向こうのウルフの声を聞いてとっさにジャイスイを私がだしたのです

こんなの間に合うんだと思いましたね

多分もう一度やれといわれたらできませんけどwなんか神がかってましたあの一瞬だけ

とりあえずSW決めれたからいいか(結局そこかいな



全体的にいえることは

私は必死です!

なかなかの名勝負ぞろいだと思います



それでは私の日記もこれが今年の最後となると思いますので改めて

WSJのメンバーの方、これをご覧の方々今年一年(と言っても半年くらいだけど)こんな日記を見てくださいましてありがとうございました

来年はどうなるか分かりませんが、WSJ日記木曜日担当斉藤ですをよろしくおねがいします

それでは皆様メリークリスマス(書いているのは24日)そしてよいお年を
  1. 2006/12/28(木) 10:52:47|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やぁひさしぶりだね

どうもお久しぶりです

久々の週末更新ですね

最近VF5やってないからムービーがなくて…

そうそう私の携帯はJ-PONE時代のものなんですが、SOFTBANKになってから

びっくりするほど電波悪い

まさに予想外な事態になりましたw

そしてあの訳の分かんない割り引き…これは長いこといたらえらい目を見るって思い携帯変えました!

とゆうことで一部の人にはメールでお知らせしましたが、もし私のメアドを知っているとゆうひとがいれば、頭の半角英数大文字のところを小文字としてボーダーの所をEZに変えてくれればメールは私の元にきますのでよろしく(電話番号は変わってません

えっ?なんでDOCOMOにしなかったかって?

だって

業界一位って私好きじゃないから

天邪鬼な斉藤です(挨拶

上記にも書いてあるとおり最近忙しくってVFどころかゲーセンにも顔を出すことができず、ただひたすら家と会社だけの往復を繰り返してました

まぁ無理すればゲームできないこともないけどね

それ以上にVF5やってる人が少ないってのもありますがね

なんでかあまり人やってないですね…

まさにVF3の時の再来を見ているようです

それとも地方だからか?

そんな限られた人の中私

なんとか5段になれました!(喜

ノーメイクゲットです

さぁ後は何を目標にがんばるかだな…

えぇ~と…えぇと…

日焼け取るまでがんばるかな…

また争奪戦祭りおこんねぇかな~

-------ここからムービー-------

久々の斉藤さんムービーだよ~w

1試合目

ウルフVS瞬

斉藤動画13

まさに大逆転な一戦じゃないかな?

2試合目

ウルフVS葵

斉藤動画14

勝てそうだからって調子にのってはいけませんw

3試合目

ウルフVSエルブレイズ

斉藤動画15

昇格記念ムービー

非常に緊張して私の動きが悪いのがよく分かりますw

4試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画16

もう説明不要?

斉藤ですVSおがせんの一戦です

ちなみにおがさんは前のカードが使えなくなっているので2回目のウルフカードです




あっ!?わかっていると思いますが

革命戦士と魔界1号は私です

PRも革命戦士の時は【俺はおまえのかませ犬じゃない】だったし、今の魔界1号は【亡き破壊王の魂よ!今ここに蘇れ!】です

はいはいプヲタ乙!

ではまた機会があればムービー上げに来ます
  1. 2006/11/16(木) 11:04:39|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はムービーないよ

こないだお手並み拝見5が終了しましたね

優勝は…書くまでもないですね

そして特別称号が【天龍】

風雲昇り龍かよ!

と皆さんもツッコミをセガに入れたことでしょうw

ちゃら~ちゃ~ちゃらちゃ~ちゃちゃ~♪(サンダーストーム(天龍源一郎の入場テーマ

どもプヲタな斉藤です(挨拶

いや~でもなんでセガは大会をVFTVで流さなかったのでしょうか?

せっかくあんなモニター入れてるんだから、家に引きこもらせずにゲーセンに中継すればよかったように思うのですが…

まぁクソセガの考えてることはよく分かりませんわw

VFTVを見てるとこんな番組が…

斉藤画像


エルさん!エルさん!!エルさん!!!エルさん!!!!

まぁ大阪のあの人を思い出すかのような呼び方ですなw

それにしてはタオルと酒が足りてませんww

あとコンボとかもういいんじゃないの?

最近はしょうもない浮かしてP刻みのコンボばかりなんではっきりいって役に立ちません

もっと考えて番組作れよなぁ…

あと月が変わったらポイントが減るのも止めて欲しい

いきなり減るからびっくりするんだよなぁ~

もう思い切ってこのぐらいまで時代を戻してみたら

VF2


意外にみんなやるかもよw
  1. 2006/11/09(木) 22:18:56|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

珍しく週末以外の更新w

こないだねぇ珍しくいつのもゲーセンじゃなく違うゲーセンにいった訳なんですよ

そうなんですよ川崎さん(ザ・ぼんち風

まぁよくわからない文となっていますが、何事もなかったように続けますと

そこでVF5のバージョンAとやらを初めてやってた訳で

すると横の人から

横「あの~すいません…斉藤さんですか?」
斉「あっ!?はいそうですけど」
横「ムービー楽しみに見させていただいていますw」

えっ?いつの間に私は有名人に?w

やはり全国チームの日記にムービーあげるって怖いもんですね

でもまだまだあげちゃうよ(高い声で

香川にもムービーファンがいたことを知った斉藤です(挨拶

上記に書いてあるとおりこないだ初めてバージョンAとやらに触ってきました

K+Gは隙が少なくなって非常にいい感じですね

避けを読んだ時は積極的に使えるように練習しないとね

よろけ→4Pがダウン

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはよく使う私にとってはえらい

戦力ダウン

なんですががが

でもよろけ→4P→スクリューフックがいけるのならダメージ効率としてはアップか…

いや…私の連携の数々の損失のほうが大きいw

壁際の連携が非常に少なくなったのが寂しいかぎりです…

ヤクザキックが特殊上段に

いやこれは微妙でしたね

特殊上段の割には出る速度が遅すぎる

つまり盲目で出せとゆうことですねw

う~ん…まぁ少し考えてみるか

あと9P+Kがなにやら入りやすくなったとか?

詳しくは調べてないのでよくは分かりませんが、お勧めの空中コンボを

教えてくださいw

感じたことはそんなところかな?

ではムービーへ

1試合目

ウルフVSブラッド

斉藤画像11

これが噂のギャラクシーw

入れ込みマンセー

2試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画12

上記に出ていた横の人です(失礼な言い方だな

しかし6段だから俺よりうまいやん!w

ほんまに動画役に立ってるのか?

ではまた週末あたりに更新するかもしれません
  1. 2006/10/19(木) 15:42:56|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

WSJ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。