WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い2日間だった横須賀行き

かねてからの提案であった「いただきストリート」再戦の為にまた横須賀のモソ邸に行ってきました。

とりあえずうるさい君と横浜のパソピアードで待ち合わせをする。予定時刻13時・起床時間11:45。間に合う道理が既に無いのは仕様か・・・。
結局着いたのは13:30頃。丁度当日そこで開催された「ヒロイズム」の店舗大会が始まる所だった。出るつもりは全くなかったが、参加人数が少なかったので、出れば獲れたかもな~。と思った。別にこの大会はどうでもいいがwで、そこでちょっと野試合。パイが好調。10連勝で放置される。うるともちょっと遊ぶ。17時くらいになり、シャンニさんと合流してので横須賀へと向かう。

18時くらいに横須賀到着。待ち合わせのゲセンへと向かう。モソが一人プレイをしていたが、いきなりうるがウルフ同士の強者戦をおっぱじめる。なんなんだこの戦闘民族はΣ( ̄□ ̄;)
わしはシャンニさんのバ~チャ~リハビリに付き合ってまったりと色々なカードをバージョンアップしながら対戦。ふと隣を見ると、モソウルフが十段に落ちており、うるのサブキャラと十段戦をしている。程なくモソウルフが強者に戻り、うるウルフとまた強者戦をしている。こっちもわしウルフとシャンニリオンで強者戦に。わしが勝ちシャンニリオン十段。隣は今度はモソが雪辱してうるが降格。そしたらウルフ使いのゲム星人さんが到着し、わしとウルフ同士での強者戦。隣はうるウルフとシャンニリオンの十段戦、という光景に変化する。

ゲム星人さんとのウルフ同段は五分だったが、何回かやった後に、2-2のファイナルラウンド、スクリューフック出し切りをわしがしゃがんでバックスロー!あまりにも端過ぎたのでわしが先に落下して負ける。超げんなりする:(つД`)
という試合があったので、一休みする事にする。

するといつの間にか強者に復活したうるが「ぱんさん同段しましょうよ~」と言うので、わしはウルフでなくベネッサを投入する。うるが「なんでベネなんだ!(-_-#)」と腐るが気にしないで同段開始!途中ピンチになるもわからん殺しが発動してうるウルフ昇天。・・・・・・まいど(´∀`*)プププ・・・
その後横須賀のベネ使い、ぽちさんとの同キャラ同段にも何故か勝ち、わしベネ猛者になる。w
その後はパイで遊んでみんなで飯。サイゼリア。
飢えていたのでドリアと「焼肉とハンバーグ盛り合わせ」を食したが足りないw・・・が腹八分で終了。横須賀常連二人が合流してまたバーチャw
んで禿使いのすかんくさん、モソとの猛者戦でベネがあっさりとミンチにされ、降格。はやwwさりげなくさっき十段まで落ちてたモソウルフが王者になってる。あなどれないw

たっぷりとバーチャを満喫したので、モソ邸へ。遂に本来の目的であるいたすとバトルへと向かう。
なんか長くなったんでこの辺で終了しておくか・・w
次回へ続く。

次回予告!!
遂に始まったいたすとバトル!
うるの魂の叫びが!モソの裏ロムいかさまサイコロが!新職業株屋とは一体?!そして数々の名言が生まれるっ!
次回っ!「うるさい君サンドバックッ!」にこうご期待っ!w
  1. 2005/01/11(火) 07:30:25|
  2. 土曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<はじまりはじまり~ | ホーム | WSJブログ開設と解説>>

コメント

サンドバックは

ぜひ例の赤フォント&文字移動キボンヌ!

ギブアップありですよ?(・∀・)
  1. 2005/01/11(火) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. モソ #-
  4. [ 編集]

めるてぃらぶ♪

ピュアなあの気持ち
  1. 2009/06/18(木) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. いざむ #e8dqewdg
  4. [ 編集]

すみれ♪

せぷてんばラブ♪
  1. 2009/06/19(金) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. いざむ #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/2-2eff122c

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

